
--年--月--日 --:--


ハッピー!バレンタイン。+.゚♪

2010年02月14日 21:08

今日はバレンタイン~♪

IMG_6736.jpg
ネットで注文してモコにクッキーを用意していたんです♪
(夫や息子達には今年は買いませんでしたーーー(≧▽≦)ノキャー




IMG_6738.jpg
本当は「お菓子あげるからね~!」←の言葉に反応してるんです(〃∇〃)ゞははは。。。




IMG_6744.jpg
お散歩も済んで、さ~♪モコちゃん!おやつの時間ですよ♪




IMG_6745.jpg
もし…もしモコが喋れて…
「おかぁしゃん、ありがと。。。」なんて言われたら間違いなく号泣だわ、ワタシじ~ん




お散歩に行く途中に、モコをお迎えしたショップの店長さんちの
アレックス君・ガトー君・二那ちゃんご兄弟と、
自宅前をお散歩で通りかかる度に声を掛けさせてもらっている
トイプードルのアポロ君・モコちゃんご兄弟、
私の友人の家のクロちゃんに『友チョコ(笑)』を渡す事ができました♪
(おもち君にも渡したかったな~…。)
皆さん喜んでくれて…♪私にとってもHappyなバレンタインデーでした



そうそう♪昨日(13日)、半月に1度のシャンプーデーだったモコ。
トリミングサロン『わんのはな』さんでお願いしています♪

そして、今回は初めてに泥パックを体験しました。
毛穴の汚れがキレイになって、皮膚の乾燥も防ぐらしいんです♪
そして…フワフワになるとか



ウン…確かにフワフワさんになって帰ってきましたが、
今回はシャンプーコースなので、カットはナシなんですよね…
だから、フワッフワ過ぎて2まわり位、大きくなって…まるで『チャウチャウ犬』
帰宅直後のお写真は…あえて載せません~~

IMG_6708.jpg



これは帰宅後数時間経った頃♪ こんな感じが丁度いいかな~
今日のモコはもう既にモジャ男くん
IMG_6748.jpg


次回のトリミング予約は今月末の27日(土)♪
『おにぎり君&富士山カット』にならないように、
しっかり、本を持って行ってトリマーのおねえさんに伝えたいと思いま~す




コメント

  1. どんぐりママ | URL | -

    Re: ハッピー!バレンタイン。+.゚♪

    mako*さん、こんにちは(^o^)丿

    ハート型のクッキーがバレンタインっぽくていいですね♪
    いつも前もってネットで注文されているの見習わなくちゃ!
    私なんて前日にバレンタインのことを思い出してとりあえずペットショップに行き
    「これでいいや」と適当なスイーツを買ってきてしまいました(^_^;)
    (どんぐりは大喜びだったのでよかったですが…)

    モコちゃんはシャンプーに行ってエステ体験ですか!
    フワフワの男前ですね~(*^^)v
    11日の久しぶりのほっかむり姿も楽しませていただきました^m^
    幸せそうな表情に癒されました~♪

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    どんぐりママさん♪

    こんにちは(*^-^*)/♪。+.゚

    バレンタイン…クリスマスのようにあっという間に終わって
    しまいましたけど(▽≦)ゞ…初めて記念ですし♪モコには
    ハート型の紅イモクッキーを贈りましたe-446i-178

    膝蓋骨の件で慌ただしくしていて、お誕生日のケーキの注文がギリギリに
    なってしまった事で、今回は余裕をもって注文しましたe-454
    私は人混みが苦手なので、ネットでお買い物ができるのは
    とってもラッキー&ハッピーなんですよ~(≧▽≦)ゞ 

    どんぐりちゃんもママからもらったのね~゚.+。(*'ω'*人)i-176
    『にんじんモンブラン』オイシソウ~i-178
    モコも人参が好きなので、こんな美味しそうなスイーツがあったら
    私も即買いでしたよ~きっと(*^-^*)♪

    チャウチャウ…またの名を『ほっかむり犬』(´艸`*)クックック。。。
    懲りもせず、毎晩あの格好で【イモ待ち】しています(笑)

  3. ちゅう太 | URL | -

    Re: ハッピー!バレンタイン。+.゚♪

    太字の文モコちゃん、毎日楽しそうですね~。
    良かったe-420
    雪が降ったり温かくなったり、何となく変なお天気ですが。
    暖かい日が多くなってきている事は事実。
    お散歩には楽しい季節(花粉症さえなければ…)ですよね。

    バレンタインデー。
    そっか~。
    モコちゃんは男の子だもん大イベントだわe-265
    美味しいクッキーもらえてよかったね。

    ところで『JOKER'S DINING』さくらは行ったことありません。
    って言うか柏の葉までも『さくらの知らない世界』です
    完全に温かくなったら近くに公園もあるし、連れて行ってみようかな~e-349

    今のさくらの性格を考えるとカフェは恐ろしいような。
    めざせ!モコちゃんにあえる日!

  4. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    Re: ハッピー!バレンタイン。+.゚♪その2

    途中で送信ボタンを押してしまった…e-350
    文章の始めに太字の文とか入っちゃったし…。
    ごめんなさい。

    めざせ!モコちゃんに会える日!
    を掲げて、カフェ練習もテラスから始めてみますね~。

  5. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪

    こんばんは(*^-^*)。+.゚☆

    本当に…変なお天気ですよね~σ(・´ω・`*)
    昨日も今日も、雨降りなのに午後には上がっちゃうから
    大急ぎでお散歩の準備をしてダッシュi-246で出かけてますぅi-201

    > 暖かい日が多くなってきている事は事実。
    ウンウン確かに(*^-^*)♪
    今年はモコと一緒に桜並木v-252を歩くの~i-267
    (去年は子犬ノイローゼ(笑)だったから桜を見てないのi-237i-201
    桜=さくらちゃんですね~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

    桜の花が咲く頃、柏の葉公園で一緒にお散歩しましょう~e-446e-420 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


