
--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます♪

2014年01月01日 00:46

20140101 (2)


本年もどうぞ宜しくお願い致します

                        mako*&モコ♪







伊豆へ♪(Vol.4)

2011年03月08日 22:16

ダラダラと続けてきてしまった伊豆旅行記…しかも写真ばかりでスミマセン
お付き合い頂きありがとうございましたやっと最終アップになります~。



雨女(mako*)がいるせいか、お天気も不安定。。。
移動するごとに降ったり止んだり。しかも…
お天気の様子を見て訪れた『ドッグフォレスト』は閉鎖になってたし

何度か行った事のある、テディベアミュージアム等も行こうかと思ったりしましたが、
モコを歩かせることはできないので(抱っこO.K)やめました。

チェックインの時間になったので、宿でゆっくりしようと
2日目のお宿へ向かいました♪




IMG_1447.jpg
『プチホテル 渚苑』




nagisatei.jpg



こちらのペンションは、和洋食のお料理を味わえるという事と、
室内にワンコの遊び場完備♪そして昨年の那須旅行(メゾン・ド・ブラン)の時同様♪
看板犬がトイプードルちゃんなんです♪





nagisatei2.jpg 
看板犬のデヴィットくん可~~愛い男のコです♪



モコと遊んで欲しかったのですが…デヴィットくん、
「ボールなげて」アピール(笑)で、私から離れませんで(≧艸≦)
モコの存在は…あまり…感じてなかったようで。。。





nagisatei5.jpg
モコちゃん、おかあしゃんチョッと忙しいから(ボール投げで) トンネル潜って遊んでて



その後も、モコとデヴィットくんの2ショットが撮りたくて頑張ってみましたが、
デヴィちゃん、ボール投げに夢中でダメでした~。



nagisatei3.jpg
本当に綺麗で可愛い、ワンコ用プレイルーム♪
まるで素敵な写真館に来たよう ここぞとばかりに写真撮りまくり





nagisaen dinner
そして、いよいよ和洋食の夜ご飯です♪ こちらのお宿は全て部屋出し
落ち着いて食べられるので、ワンコ連れには大変ありがたいサービスですよね


ビーフシチューやクラムチャウダー、ブイヤベースの濃厚なお出汁の味がとぉ~っても美味しくて…ついつい…
家で留守番している息子達に食べさせてあげたいな~なんて母心がチラリチラリ


夜ご飯をゆっくり味わった後、お風呂に入りました。
露天風呂が、ど~しようもなく(笑)気持ちよくて…息子達の事はスグに忘れ去りました



夜もタップリ睡眠をとり、あっという間に翌朝に。。。



nagisaen.jpg
朝ゴハンもお部屋でゆっくり食べた後…チェックアウトの時間です
さよならの時、デヴィットくんとモコの2ショットを撮ろうと再度チャレンジしてみましたが、
結果…上の写真の『さよならなのにご挨拶』(笑)のショットだけ撮れました





3日目は、モコが疲れないようにどこへも寄らずに家に直行。
前回の旅の数日後、モコは体調を崩してしまいましたが、
今回は帰宅後も元気に過ごせたのでホッ


モコとの2度目の旅行は、あいにくのお天気でしたが連れて行ってあげたかったドッグランや
美味しい食事&温泉をタップリ堪能してきたmako*一家でございました。




nagisatei12 (2)
モコちゃん、モコちゃんとの思い出がまた一つ増えました 楽しい旅をありがとうね









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








                               

<お知らせ>

2010年03月30日 23:46

メールを下さった皆様へ

いつも温かいメールをありがとうございます。+.゚☆
頂いたメールは、毎回大切に読ませていただいております

実はこの3~4日程、体調を崩しておりまして…(・・。)ゞメールの
お返事に少しだけ、お時間をいただきたく存じます。

今日はだいぶ体調も戻りましたので、夜更かししせずに(笑)、
休もうと思います。

皆さまへのお返事も、毎回楽しくさせていただいておりますので、
元気になりましたら『即!』(笑)返信させて頂きます(▽≦)ゞ
大変申し訳ございません。

         『トイプードル*モコDiary♪』 mako*     


最新記事


