水元公園で待ち合わせ♪

2009年10月13日 14:25

先日、水元公園のドッグランでお友達になった
姫ちゃん&レオンくん・パパさんママさんご一家と、
一昨日(10/12)日曜日の午後に、再びドッグランでお会いしました♪

2時頃に待ち合わせをして…♪
1時半頃にレオンママさんから「早めに着きました~♪」メールを頂いてから
我が家も水元公園へGO車ハート

公園の駐車場からドッグランへ向かう時…モコがお散歩と間違えてクンクン♪るんるん♪
IMG_5193.jpg
「モコちゃーーん早く姫ちゃん&レオンくんの所に行きたいんですけどぉ~~!!」( ・`д´・ )ノ

この日ドッグランには沢山のワンちゃん達が来ていました!
姫ちゃん&レオンくんは、午前中にトリミングをしたばかり゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ママさん…「明日にすればよかった~…(。-`ω´-)ゞ」って(笑)。
相変わらずのフワフワさんのモフモフくん



暫く遊んだ後、姫ちゃんがママの元に…。
IMG_5197.jpg

※(姫ちゃんはパパOnlyなので、
   オヤツの時などしかママに近寄らないそう…。)(≧艸≦)!




モフモフ王子のレオンくん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
IMG_5198.jpg

圧倒的な存在感のレオンさま♪
子供さん達が「さわっていーですかぁ~?」と聞きに来ていました(*^-^*)




レオンくんにモコもご挨拶♪
IMG_5204.jpg

この日、元気印のトイプーちゃんが、モコに付きまとってきた時に、
レオンくんと姫ちゃんが何気に遮断してくれたんです…(*'ω'*人) 母、感動~~!


ママさんのスペシャルに楽しいトークに涙を流しながら笑ったり…、
ワンコ達のイタズラに二人して怒ったり…(≧艸≦)
※あっ!でも私達はお喋りしていたので基本、ワンコ達はパパさん&おとうさんが
しっかり見ていましたよ(▽≦)ゞ

4時過ぎになり肌寒くなってきました。

「じゃあ帰るね~!」「私達も帰ろう~!」「また連絡しますね~♪」

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます…。
姫ちゃん&レオンくんご一家の皆さま♪どうもありがとう♪また一緒に遊んで下さいね



帰りの車の中のモコ…。ちょっぴり寂しそう??
IMG_5232.jpg



私のカメラ音がイヤだったらしく、こんな目をして。。。
IMG_5235.jpg
絶対に↑こうゆう風に思っていると思うわ(。-`ω´-)ゞ


子供達が幼い頃は、川の向こう側の三郷公園によく行っていたのだけど、
ここ水元公園は本当に広くて色々な楽しみ方が出来る場所なので、
菜の花になったら、お弁当おにぎりを持って一日中過ごしたいな~って思います♪

お疲れのモコ…(´艸`*)

2009年10月09日 00:23

台風台風18号…やっと去って行きましたね~ダッシュ
皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか…?

少し毛が伸びてきたモコですアップロードファイル
IMG_5129.jpg
モコ:「今日は、ぼくのお気に入りのおもちゃを公開します!」

母:「ハイ…おねがいします~」


モコ:「これです!」
IMG_5130.jpg
母:「へっ へぇ~とても簡単ですね…ありがとうございました。」


最近モコは、サンマやイカのカシャカシャと音がするタイプに夢中です♪
あとはスヤスヤタマゴちゃんと微妙な顔のレモンくんが大好き!
たくさんオモチャはあっても、今はこの5種類とフェッチ棒に限られているようです。+.゚☆

…でも長雨&台風でお家の中ばかりだと
大好きなオモチャでも遊ばずに、ひたすら寝ている事のが多いみたい(・・。)ゞ



台風が去って、太陽さとと-太陽が出始めた時…、
IMG_5107.jpg
光が夫の腕時計に反射して、またまた『モコ…光と遊ぶ』な状況に(*≧m≦*)ププッ


「・・・怒
IMG_5118.jpg
なかなか捕まらないのよね…モコちゃん(*^-^*)


「シュタッ!」
IMG_5103.jpg
…でも逃げられちゃうの(*≧m≦*)



「おかぁしゃん…とれないのーーしずく
IMG_5136.jpg
「頑張ったのにね~(*^-^*) 悪いおとうさんね~。+.゚☆」



IMG_5150.jpg
久しぶりに大暴れしたせいか…お疲れ気味のモコ。。。



IMG_5151.jpg
どんなに呼んでもこちら(カメラ)を見てはくれません



IMG_5152.jpg
そのままモコは夢の中へ・・・プードル(レッド)



お天気が悪くて家の中ばかりなので、週末またドッグランへ
連れて行ってあげたいなぁ~。。。


※次男がインフルエンザに感染してしまい、火曜日から学校を
お休みしています。
私も仕事柄、感染しやすい場所にいるのですが、今は大丈夫のようです(〃∇〃)ゞ
皆さまも、体調などには十分気を付けて下さいませスマイリー


トリミング(ノω・、)・゚゚・。…そしてショッピング♪

2009年10月02日 23:44

秋雨がシトシトと降り続き…洗濯物が乾きません;
季節性のインフルエンザワクチン接種が始まりましたねー。
(我が家は受験生がいるので、早目に対処しないと…アップロードファイル汗


さて・・・♪
秋の味覚といえば秋刀魚と松茸~ハート
秋刀魚も松茸も早々と食したのですが…やじるしモコもサンマをくわえています♪
moco 45
クックック(*≧m≦*) 
中に硬めのビニールが入っていて「カシャカシャ」と音が出るんです(〃∇〃)ゞ
私お得意の『可愛い~(≧▽≦)ノ♪』作戦(笑)で2枚目の写真は首をかしげています笑


先月はモコの体調が今一つだったので、なかなかトリミングへ
行く機会がなかったのですが、昨日(木)、やっと行くことができました♪


今回は雑誌の写真を持って行き…
「お耳はこうで~、お鼻はこんな風に~」などと
私なりに希望を伝えたつもりでした…でも…


でも…今回は…


IMG_5072.jpg
逆三角おにぎりみたくなっちゃいましたーーーw(>_<、)w


「何でーーーーじー汗!?」(しかもモコたん…またオスワリが変jumee☆sweat2Rb


IMG_5055.jpg
トップ(頭)が真っ平Σ(・ω・ノ)ノ! しかも…デコ部分が明らかに角刈り
凹むわーーーがっくりもやもや
写真、載せたくなかったのですが…
日曜日に、お直ししてもらいに行くので勇気を出して(笑)アップしました~(・・。)ゞ


昨日、お友達Blog『オランジュブラン』小太ちゃんママ・かおり。さんから
コメントを頂き、パリエロさんのお洋服を購入された事を聞きましたハート
私も2点目のパリエロさんのタンクを購入したばかりだったので
「リアルタイムだわ(〃▽〃)+.。゚+..。゚ハート」と、嬉しくなっちゃいました♪


最近お洋服を購入してもBlogにあまりアップしていなかったので、
この機会にお写真撮りました。


先月、船橋ららぽーとのペッパラさんで『リサとガスパール』の
上下つなぎを購入♪
CIMG3316.jpg
モコ、初めてのボトムスになります(≧艸≦)
こちらは、モコに試着させたので安心して購入できました♪(3Sサイズ)
もう少し涼しくならないと、ちょっと暑いかな~(〃∇〃)ゞ


そして…こちらがパリエロさんのタンク♪(Sサイズ)
moco 46
テディベアのパーカーになっています(≧▽≦)ノ
写真を撮っていたら、角刈り番長が「ぬっ。。。」っと登場(▽≦)ゞ!
キャミをくわえてようとして…私に「ダメよーー困り顔!」と言われ
バナナのおもちゃをくわえてつまらなそうに眺めています(*≧m≦*)ぷぷっ

今日は一日雨…そして私も仕事だったのでお散歩はできませんでした。
明日は晴れてくれると良いな~♪
アッ…でも『角刈り番長・モコ』を外に出すのはカワイソウかなウインク汗




最新記事