
--年--月--日 --:--


2010年 ラストデート♪

2011年02月03日 11:47

さぁさぁさぁさぁーーーーー!
サクサクと更新していかないと、あっという間に年が暮れちゃう(▽≦)ゞアハハハ!
                       ↑大袈裟よね~(笑)

2月に入りました()
今日は節分。 恵方巻きや豆まきの準備は整いましたか? 
mako*家では、毎年じーちゃん(義父)が、それはそれは大~きな声で
豆まきをしてくれてますぅ…多分…今日もハハ…ハハハハ…
そして明日は立春…暦の上ではもうなんですが…Blogでは昨年末に戻ります



12月22日、りんりんさん&リュウくんとランチデートをしました
場所は『えにわん』行徳店。
りんりんさんは、以前にも行かれた事があるそうで道案内をしていただきました(*^-^*)



20101222date3.jpg





20101222date2.jpg
店内は少~し薄暗く…でも、こじんまりしていて落ち着ける雰囲気。。。
ロコモコもココアもとても美味しかったです♪





20101222date.jpg
は~いまん丸頭とりんりんコーデが可愛いーーリュウティンです~
この時のリュウティン、
りんりんさん曰く…「mako*さんのところに行きたいんだと思う」…て~エヘッウレシ~~

私がカメラを持ちカシャカシャと撮り始めると…さすがモデル犬のリュウくん、
ピシッと動かずにポーズをとってくれてるんですよ!
なのに…何枚もお写真撮らせてもらったんだけど…何だか暗かったりブレてたり
このお写真が1番良い写り具合だったんです~ゴメンね…うったん


この日もりんりんさんの楽しいお話や、お洋服のコーディネイトの事など色々とご相談させていだいて
楽しい時間はあっという間。。。
お店を出て、目の前にある公園で散歩をしながらプチ撮影会




撮影…と言えば!ここで<お知らせ>です♪
※『ドッグデイズ』というウェブマガジン(創刊号)『今月のワンコ』にリュウくんが登場です♪
リュウくんのお洋服の数に度肝を抜かれたり(笑)りんりんさんへのQ&A、何よりワンコLifeを
素敵に過ごされているポジティブなりんりんさんのお話は必見です♪
可愛いリュウティンが見られます ドッグデイズへGO--





20101222date4.jpg
この日私が撮った中で唯一のカメラ目線2ショット
だけどカメラのWBがイマイチ残念な1枚で、しかもモコのじーさん具合…
リュウティン5才、モコ2才…誰が信じるでしょうかモ、モコちゃん



冬休みに入ったばかりで公園は小学生のコ達がたくさん!
モコもリュウティンも気になって気になって(笑) 
「リュウティ~~ン♪ モぉ~コぉ~♪」と呼んでみるのですが



IMG_0426.jpg
アハッ…ダメっぽい(≧艸≦)





IMG_0437.jpg
場所を変えてみたんだけど…ヤッパリ気になっちゃうみたいなの(*^-^*)





IMG_0462.jpg
リュウティンお得意の前足掛けポーズをモコも初めて真似たようですよ♪
「うったんママどう?」というようなリンリンさん目線のモコ





この後もモコのマーキングを『監視ちうモード(笑)』のリュウティンが上からチッコ(笑)
グルリとお散歩をして、「そろそろ帰ろうね~」と駐車場へも向かったのでした。




20101222date5.jpg
夏以降、会いたい攻撃(▽≦)ゞをメールでさせていただき、
年末までに3度のデートが実現できて…とても嬉しかったです♪
りんりんさん、リュウティンありがとう また是非ご一緒させて下さいね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










最新記事


