スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら色の道♪

2012年04月22日 14:23

今日は朝から肌寒い…
4月も下旬にさしかかろうとしているのにね…

今年は、仕事を始めたこともあり色々と慌ただしく、
桜の花を愛でる余裕もなかったように思います~。
NEC_0908.jpg

先週(15日)の写真になりますが、
モコとお散歩に行った時に、いつもの道が
散った花びらのピンク色でとても綺麗だったので
携帯カメラですが、撮っておきました(〃∇〃)ゞ←最近カメラ持ち歩かないダメ母さん

NEC_0906.jpg
この道や、広い公園ではフレキシリードに付け替えるんです。
モコの後ろ姿がなんとなく『るん♪』って感じで可愛いの




でも、私がカメラに長く時間をとっていると…
立ち止り、クルッと振り向き…




NEC_0905.jpg
「おかぁしゃん…まだぁ~?…。」って言うんです(妄想だけど)

『今行くよ~♪』と私が言うと、またテコテコと歩きだします



これを何度も繰り返すと…




NEC_0907.jpg
モコも何とな~く、『まだ~?』っていうような怒ってるお顔で振り向きます




モコと桜の季節を過ごすのも、もう4回目
お散歩から帰って来て、足シャンしていると桜の花びらが毛に絡んでいて…
こんな何でもないような事が、何だか可笑しくて…キュンとしたりして…モコとの時間は幸せ


この桜道、今では菜の花とタンポポの可愛い黄色の道に変わっています。
このお散歩コースも、もうすぐ草が生い茂って夏の間は通れなくなってしまうので
秋までは別のコースに変更なんです。


昨日はモコ、トリミングへ行って来ました♪
先月からボディを6ミリ、足先をブーツカットにお願いしたのですが、
今月は前よりも体が細く感じちゃうの…チョッと痩せちゃったからかな?
モコ父(夫)から『もう少しふっくらしてた方が可愛いよ。』と
ダメだしされてしまったワ
トリミング後のお写真はまた次回にアップ致します。


               


スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。