
--年--月--日 --:--


モコとのんびり♪

2013年02月03日 21:29

モコはホンとにお寝坊さん。
今日は日曜日なので私もモコにお付き合いをしたけれど…(〃∇〃)ゞ

普段でも9時頃かな~。私が洗濯物をベランダに干すのジーっと見て、
終わったと同時にモコがムクッと起き上がります。
↑(ベランダから外を眺めるのが大好きなんです♪)




IMG_4483.png
『モコちゃん、ゴハン食べよっか?』
この一言を聞くと自分のマットの上に戻ってしまいます(笑)





IMG_4495.png
『ねぇねぇ、ゴ・ハ・ン食べようよ~』
頑なこの態度…





IMG_4509.png
羊毛フェルトのプードルちゃん♪可愛いでしょう?(ずっと欲しかったの~♪)
モコの目の前でワザと『あ~可愛いな~~』とパシャパシャ撮っててもこの男(モコ)動じず…





IMG_4511.png
もっと近づけて…と。。。
『ジロリ』とモコに睨まれちゃいました






IMG_4527.png
無事にお昼ゴハンも食べて今後は遊びに誘ってみました。
こんなお顔をして拒否っています…が~





IMG_4536.png
(*≧m≦*)フフフ!ノッテきた~♪
これこそ本来のワンコのお顔なのよーー(≧▽≦)ノ♪





IMG_4547.png
そして・・・この後モコはまたスヤスヤと夢の世界へいっちゃいました
でもこのお顔が何とも言えず幸せそうで…可愛くて…
モコと一緒に私ものんびり過ごす事が出来ました♪




moco ronpas
そうそう♪
退院後、エリカラをしない(させない)モコは抜糸が済むまでロンパスを愛用していました。
Blogのお友達恒ちゃんご用達のkimilyさんで購入しました♪

モコが着用しているのはkimilyさんの数多くあるロンパスの中でも
1番伸縮性があるニットロンパスです。
モコの体型はサイズが微妙に難しいので購入前にkimilyさんに問い合わせてから購入しました。
…でもSサイズでは背丈がパツンパツンだったのでMサイズに変えていただいたんですぅ

伸びるので脱がせる時もと~っても楽でした♪
唯、Mサイズだとお痩せ気味のモコにはお腹周りの所が少々ダブついてるので
おチッコの時にちょこっとひっかかっちゃう事がありました(〃∇〃)ゞ
でもでも♪kimilyさんのロンパス♪と~っても助かりました(*'ω'*人)。+.゚。.





さて…と、モコがネンネしてる間にお買い物行って来ちゃおう!





IMG_4553.png
と、思ったらこのコ『スクッ』と起き上がって。
朝もこのくらい潔く起きてくれたら良いのにね…(≧艸≦)

『おかぁしゃんね、お買い物行って来るね』

不安げな表情でしょう?





IMG_4554.png
『あっ!そうだモコちゃん、べんべ(おせんべい)食べてなよ♪』

と、言った途端チョコンとお座りしておせんべいを待つお目めキラキラBOYになりました(笑)

今日は夫(モコ父)と次男はスキーに行き、長男は朝早で買い物に行き、
じいちゃん(義父)は居た…(笑)けど、1日ゆ~っくり過ごせました。+.゚♪
また明日からお仕事頑張ります♪

モコちゃんイイコでお留守番お願いね








最新記事


