
--年--月--日 --:--


4回目のウチのコ記念日♪

2013年03月28日 22:41

今日29日はモコを迎えた『うちのコ記念日』です♪
4年前の3/29に、生後2か月半の小さな小さなモコはわが家へやって来ました

ショップへ迎えに行った日の事は今でもハッキリ覚えています。
小さなモコには大きすぎるケージの中でチョコンとお座りしていました。
目が合うと『キュンキュン』鳴くんです
でも暫くすると静かになって…。

2日目も、私が部屋に入っていくとキュンキュン鳴くのだけど、背中を向けて洗濯物を
たたんだりしていると、おとなしくネンネして…とても可愛いおりこうさん。

私が育児ブルーになっちゃった期間もあったけれど
あれから4年が経ったんだな~って。


CIMG1644.png
昨日、1日早いお祝いを…
1月のバースデーの時は2回目の手術前で気持ち的に余裕がなく、ケーキも注文しなかったけれど
『ウチのコ記念日』はしっかりと予約しておきましたよ♪

このケーキはオヤツとしてでなく、ゴハンとして食べられるので昨夜の夕ご飯は
モコ大喜びで、このケーキをペロッと完食しました


昨年の12月と今年の1月、両膝(パテラ)の手術をして、
今は本当に元気にテクテクと歩いています。
安静期間を終えて、お散歩再開した頃の写真もたくさ~んありますが、
PCをWindows8にしてから、と~っても使い辛く
画像の取り込みや閲覧などに凄い時間がかかっております。。。
また少しづつアップしていきたいと思います。

もう外れる心配のないモコの両脚。
一緒に行きたい所がたくさんありますが、

これまでの4年間があっという間だったように、
これからの4年もきっとすぐに過ぎてしまうのかな…。

大切に過ごさなきゃ。
大切なモコとの時間をこれからも


モコちゃん、モコちゃん…何回でも言わせてね。

おかあさんのお家に来てくれて本当にありがとう







最新記事


