スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Newハウス♪

2009年05月17日 22:38

先週、注文していたモコの新しいハウスが昨日届きました♪
大きさ的には、今まで使っていたケージより10?程
幅が大きく、引き出し式にケージ部分が伸びるんです♪
IMG_3678.jpg
上の部分が棚になっているので、色々収納もできますし、
広い部屋ではないので助かります♪

これは組み立て式のを注文したのですが、
昨日は私、体調が悪くて寝込んでおりまして…(・・。)ゞ
何だか…体調が安定しなくて困ってしまいます

夫が一生懸命トンカントンカンと組み立ててくれました。
その音を布団の中から聞いていて…
「ごめんね…おとうさんと、シクシクしてしまいました。


今日は朝から雨…しかも強風
モコと一緒にお部屋の中で過ごしておりました゚.+。(*^ω^*)。+.゚。.
IMG 3713
↑楽しく遊んでいたのに…突然電話が鳴ったので一瞬止まってしまいました(*≧m≦*)ププッ



トリミングから2日経ちまして…
だいぶ『モジャ度』数値がアップしてきましたが…




それでも…前はこんな↓だったんだもの…
IMG_3645.jpg
でも…モコちゃん、こんなモジャ度数値10の時でも…


こんな風に…
IMG_3708.jpg
キラキラ[emoji:123]お目めで見つめてくれていたのね…
多少たれ目気味なところが可愛い…かな(〃∇〃)ゞ


可愛いから…
本当に可愛いから…

お願いだから…
おかあさんがお出かけする時に鳴かないでね…

いい子で待っててね…deco-ehehe.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. どんぐりママ | URL | GCA3nAmE

    こんばんは☆
    体調はいかがですか?
    モコちゃん可愛いですね~!!!
    カットして出現するキラキラおめめ、私もびっくり&感激でした。
    (どんぐりのカット後の写真、やっとアップできました・・・。)
    モコちゃん、新しいケージは気に入ってくれましたか?
    棚付きでステキです♪
    ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。

  2. かおり。 | URL | ECoBF5nI

    makoさん♪
    こんばんは^^
    ケージすてきですね~♪トリミングですっかり素敵なトイプードルになったモコちゃんにぴったりです[絵文字:123]
    上に棚が付いていたり、引き出し式に延びる!すごく画期的ですね~!
    ホームセンターのゲージ売り場しか見てなかった私は目から鱗です[絵文字:112]
    ブログリンクさせていただきますね!
    不都合があったらおっしゃってください(^^)

  3. Bennie | URL | mQop/nM.

    連絡を頂いてから何度かこっそり(苦笑)・・遊びにきていました(^ω^)
    モコちゃんのあまりの変身っぷり&可愛さにヤラレてしまい
    初カキコさせてもらってます♪
    最近はオシャレなケージがあるんですね~☆
    mako*さんのセンスも素敵で好きです♪
    また寄らせて下さい(*^▽^*)

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    どんぐりママさん♪
    こんばんは(*^-^*♪
    [縮小]お返事が遅くなってしまい、ゴメンなさい(・・。)ゞ[/縮小]
    モコの変身、見て頂いてありがとうございますー。
    ね!?こんなに変わっちゃうのですね~!!
    ですが…既にもう、モシャッコ・モコになりつつあります[絵文字:514][絵文字:74]
    どんぐり君もトリミングに行かれたのですね゚.+。(*^ω^*)。+.゚。.
    可愛いでしょうね~~~♪
    後ほど伺わせていただきますね。[縮小](楽しみですぅ♪) [/縮小]
    私の体調は…イマイチなんです(・・。)ゞ
    更年期なのでしょうか!困ったモノです(▽≦)ゞ

  5. mako* | URL | IEKlZjKY

    かおり。さん♪
    こんばんは(*^-^*♪
    モコの新しいお家…なかなか良いです♪
    ↑[縮小]『ペティリア/ペットハウス』[/縮小]
    モコ的にはどうなのかわからないのですが(笑)、
    デットスペースになりそうなケージの上部分に収納できるのが魅力です♪
    小太ちゃんもお揃いでいかがでしょう.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
    リンク、ありがとうございます(〃∇〃)ゞ
    すっかりリンクの事は頭からぬけておりました…[絵文字:74]
    細々と開設しているBlogですのに…ありがとうございます゚.☆+。(*'ω'*人)。+.☆゚。.

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    Bennieさん♪
    こんばんは(*^-^*♪
    お越し頂いてありがとうございます(≧▽≦)ノ
    Bennieさんのハーネス&リードでモコはお散歩デビューさせていただきました[絵文字:106]
    ハーネスがとっても装着しやすいんですよね~助かります゚.+。(*^ω^*人)。+.゚。.
    そして私はグラニーバッグを肩に掛けてテクテク歩いております♪
    モコのNewハウス…部屋的に大きなケージが置けないので、
    大きさも丁度よく、収納もできてとっても良かったです♪
    また是非是非いらして下さいませ(*^_^*)
    私もBennieさんのBlog&Shopにお邪魔させていただきます♪

  7. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    mako*さんお体の具合いかがですか?
    季節の変わり目だからでしょうか?
    私も、ここ数年だるくって体が思うように動かない事があります。はたから見れば健康なのに怠けているようで自己嫌悪になったりしていましたが、最近は開き直って主人と息子に甘えています。
    お大事にしてください。
    モコちゃんのおうち素敵ですね。
    おしゃれな感じで。
    モコちゃんのきらきらおめめも可愛いわ。
    仔犬の時の毛質って何だか可愛いですよね。
    大人にしたくない感じです。
    そうそう、さくら1.9キロになっちゃいましたよ~[絵文字:151]

  8. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんばんは(^^♪
    体調の件、ご心配をお掛けしてしまってごめんなさい(・・。)ゞ
    昨日あたりからだいぶ楽になり、今日はモコとお散歩に行ってきました♪
    年齢的な事もあるでしょうし、
    また不調に陥ってしまうこともあるのかも知れませんが、
    どうにか乗り越えていかなくては(-_-;)…と思っております。
    ありがとうございます(*^-^*)。+.゚。.
    モコハウス…なかなか快適です。…私的には(≧艸≦)
    トイサイズなら十分な大きさなのかしらって感じです♪
    さくらちゃん1.9?になったのですね゚.+。(*^ω^*人)。+.゚。.
    モコも同じくらいかもデスヽ(^o^)丿[絵文字:267]
    我が家では「2?ちょっと過ぎくらいが良いね~」と話しているのですが、
    何カ月くらいまで成長してくれるのでしょうね[絵文字:509]?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


