スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水元公園で待ち合わせ♪

2009年10月13日 14:25

先日、水元公園のドッグランでお友達になった
姫ちゃん&レオンくん・パパさんママさんご一家と、
一昨日(10/12)日曜日の午後に、再びドッグランでお会いしました♪

2時頃に待ち合わせをして…♪
1時半頃にレオンママさんから「早めに着きました~♪」メールを頂いてから
我が家も水元公園へGO車ハート

公園の駐車場からドッグランへ向かう時…モコがお散歩と間違えてクンクン♪るんるん♪
IMG_5193.jpg
「モコちゃーーん早く姫ちゃん&レオンくんの所に行きたいんですけどぉ~~!!」( ・`д´・ )ノ

この日ドッグランには沢山のワンちゃん達が来ていました!
姫ちゃん&レオンくんは、午前中にトリミングをしたばかり゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ママさん…「明日にすればよかった~…(。-`ω´-)ゞ」って(笑)。
相変わらずのフワフワさんのモフモフくん



暫く遊んだ後、姫ちゃんがママの元に…。
IMG_5197.jpg

※(姫ちゃんはパパOnlyなので、
   オヤツの時などしかママに近寄らないそう…。)(≧艸≦)!




モフモフ王子のレオンくん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
IMG_5198.jpg

圧倒的な存在感のレオンさま♪
子供さん達が「さわっていーですかぁ~?」と聞きに来ていました(*^-^*)




レオンくんにモコもご挨拶♪
IMG_5204.jpg

この日、元気印のトイプーちゃんが、モコに付きまとってきた時に、
レオンくんと姫ちゃんが何気に遮断してくれたんです…(*'ω'*人) 母、感動~~!


ママさんのスペシャルに楽しいトークに涙を流しながら笑ったり…、
ワンコ達のイタズラに二人して怒ったり…(≧艸≦)
※あっ!でも私達はお喋りしていたので基本、ワンコ達はパパさん&おとうさんが
しっかり見ていましたよ(▽≦)ゞ

4時過ぎになり肌寒くなってきました。

「じゃあ帰るね~!」「私達も帰ろう~!」「また連絡しますね~♪」

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます…。
姫ちゃん&レオンくんご一家の皆さま♪どうもありがとう♪また一緒に遊んで下さいね



帰りの車の中のモコ…。ちょっぴり寂しそう??
IMG_5232.jpg



私のカメラ音がイヤだったらしく、こんな目をして。。。
IMG_5235.jpg
絶対に↑こうゆう風に思っていると思うわ(。-`ω´-)ゞ


子供達が幼い頃は、川の向こう側の三郷公園によく行っていたのだけど、
ここ水元公園は本当に広くて色々な楽しみ方が出来る場所なので、
菜の花になったら、お弁当おにぎりを持って一日中過ごしたいな~って思います♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    モコちゃん元気そうで良かった。
    いいですね~。お友達できたんだ~。
    さくらはビビリだから相変わらずです。
    いつでもおいで~。っていってくださるプードルちゃんちがあるんですが、パワフルボーイで今のさくらにはちょっと逆効果の気がして…。
    残念です。
    せめて人にはなれて欲しいな~って思ってます。
    ところで、シャカシャカおもちゃ(キウイバージョン)早速さくらに買ってあげたの。
    音がして楽しそうだったのですが、10分くらいしてみたら中綿を口の中いっぱいにしてました…。
    もったいないので手術します。
    ただいま、あのドギーちゃん2匹とも負傷中[絵文字:95]

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんばんは(*^-^*)。+.゚☆
    Blogをお借りしている『プチモール』がお引っ越ししたので、
    必然的に私達も引っ越し作業を余儀なくされてしまいまして…
    新しく移ですが、公開速度が遅すぎて…ヾ(#`ε´#) 
    しかも、管理画面(Blog作成の為の)が少々変わって使いづらいんです~~(ノω・、)・゚゚・。
    暫くは見づらいかも知れませんが、懲りずに遊びにいらして下さいませ~[絵文字:508]
    モコですが、お陰さまで元気に過ごしています♪
    (相変わらず笑顔の少ない表情の乏しいワンコですが…[絵文字:514][絵文字:100])
    ワンコ達にも相性があるのでしょうね…♪
    レオンくんは一応モコを許容してくれているようなんですよ(≧艸≦)
    唸りもしないで、モコのクンクン攻撃にも耐えてくれている有り難いワンコちゃんです(*^-^*)♪
    さくらちゃんとも是非お会いしたいです♪
    中継ポイントを決めて今度お会いしましょうよ~~♪
    アッ!でも…モコまだCafeは未経験なので、本当にこれからTRYしますねd(゚-^*)
    カシャカシャおもちゃ…♪
    モコの食べ物シリーズは本当に丈夫で助かっています♪
    今度は『ネギ』を買うんですって!うちの夫…[絵文字:17][絵文字:74]
    さくらちゃんも試してみます[絵文字:10]?今度行った時、購入しましょうか?
    でも…このオモチャ、さくらちゃんの『キウイ』みたいに
    オシャレなデザインではないんですよ…(≧艸≦)♪

  4. ひめみんU^皿^U | URL | 79D/WHSg

    モコちゃんママぁ~~[絵文字:480][絵文字:10]
    こんちはっ。。。
    おばかレオンママですっ ^皿^v
    この前も楽しかったですぅ~[絵文字:482]
    パパさん[絵文字:466]ママさん[絵文字:466]ありがとで~~ち[絵文字:10]
    あっという間に時間が経ってしまいましたねぇ[絵文字:482][絵文字:11]
    またまた[絵文字:131]エンドレスでしゃべり続けていたような・・・(笑)[絵文字:5]
    写真どれもかわいく写っていて[絵文字:5]
    欲しい~~~~~(笑)[絵文字:482][絵文字:466][絵文字:466][絵文字:466]
    さすが!!!モコちゃんママ[絵文字:79]じょうず[絵文字:386][絵文字:482][絵文字:11]
    モコちゃんとレオンのツーショットは特に最高ですねっ[絵文字:98][絵文字:40]
    モコちゃんとレオンは、前回よりもくっついてましたよね~[絵文字:11]
    なんだかいい感じ[絵文字:79]
    って[絵文字:94]♂同士だけどぉ[絵文字:482][絵文字:5]
    姫は相変わらずパパ命でっす・・・[絵文字:480]
    芋ご飯とおやつ、寝るときのみあたちのトコにきます・・・[絵文字:18]
    レオンもパパが帰ってくるとパパのトコへ・・・[絵文字:19]
    モコちゃん[絵文字:466]
    レオンママさみし~い[絵文字:19]
    モコちゃんレオンママを温めてぇ~~[絵文字:17](笑)
    我が家は相変わらず[絵文字:94]
    毎日にぎやかでっす[絵文字:81][絵文字:5]
    一番うるさいのはあたち[絵文字:113][絵文字:131]ってパパには言われていますっ[絵文字:74][絵文字:74][絵文字:74][絵文字:48]
    はぃ~~~[絵文字:48][絵文字:95]
    また会いたいですぅ[絵文字:482][絵文字:10]
    春はおべんと持って[絵文字:480]
    ご一緒にピクニック気分で[絵文字:131]
    うふふっ[絵文字:10][絵文字:480]

  5. ぱんち | URL | 79D/WHSg

    きむこ ぱんちです[絵文字:35]
    モコちゃんは、姫ちゃん&レオン君と仲良く遊べたみたいですね♪
    フワフワでオシャレさんのレオンくん[絵文字:79]
    みんな~ムギュってしたいです(笑)
    恒さんは、夕方からトリミングです。
    スタイルが決らず・・・(^^ゞ
     
    *もう1つ コメントおくりますね*

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. mako* | URL | IEKlZjKY

    ひめみんU^皿^Uさん♪
    姫ちゃん&レオンくんママ!こんばんは~(*^-^*)/ 
    先日は楽しい時間をまたまたありがとう。+.゚☆
    帰りの車中や夕飯の支度をしている時…ふと、ママさんを思い出してしまうの[絵文字:8]
    …だって…だってママさん…
    [拡大]「今日も(背中のリュックに)イモしょってきた![絵文字:5]」[/拡大]
    って言っていたから頭の中から離れなくなっちゃったのーー(≧▽≦)ノ♪
    リュックの中には姫ちゃんとレオンくんの主食でもある、オヤツの蒸しサツマイモや
    お水が入っているんですよね(〃▽〃)+.。゚
    2ワンちゃん達への愛情も一緒に、ママさんのリュックはぎっしりのLoveがっ♪゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
    姫ちゃんとレオンくんのお写真、今度画像をCDに入れてお渡ししますね♪
    似たようなお写真が多いのですが、微妙に違っていて楽しいですよd(゚-^*)
    春のピクニック(通称:園遊会!?(▽≦)ゞ[縮小]アハハハハ[/縮小]!)
    是非ご一緒しましょうよ~♪
    (パパさぁ~んお弁当宜しくお願いしますぅ~[絵文字:514][絵文字:343][縮小]グサッ![/縮小])(笑)
    また一緒に遊んで下さいね~(*´∀`)人(`∀´*)ノ 

  8. mako* | URL | IEKlZjKY

    きむこ改め…ぱんちさん♪
    こんばんは~(*^-^*)/ 
    モコ…レオンくんを「おにいちゃ~~ん!」という感じで
    モコの方がしつこくレオンくんについて歩いているようなんですよ~(〃∇〃)ゞ
    レオンくんの体毛はまるでパピーちゃんのように
    フワッフワで軟らかいんですヽ(*'0'*)ツ!!
    私もついつい…触ってしまうんですよ(≧艸≦)
    恒ちゃん…♪トリミングの出来はいかがでしたか?
    …まさか?(`ω´/)/ モコのように『ちゃぶ台』スタイルには
    なっていませんよね???(≧艸≦)
    恒ちゃんのお写真、楽しみにしていますねd(゚-^*)

  9. かおり。 | URL | ECoBF5nI

    わ~レオンくん、本当にモフモフですね!
    私もスリスリしてみたいっ!
    小太郎もトリミングから3週間たってボサっとしてきましたが、次回のトリミングの予約がとれなくてまだまだ先なので、なんと昨日自分でカットしてみちゃったところ・・・・・キャー頭のてっぺんがまっ平らに(汗)
    やっぱり素人が手を出してはいけない領域なんだと痛感しました(^^;
    すぐのびるからいいか(^^)と家族であまり気にしてませんが(笑)
    でもお散歩行くのがちょっと恥ずかしいかも???

  10. mako* | URL | IEKlZjKY

    かおり。さん♪
    こんにちは~(*^-^*)/ 
    ワッ~~、、、
    かおりさん…コメントレスが遅くなってゴメンね~~(ノω・、)・゚゚・。
    昨日は仕事から帰ってきて夜ゴハン食べた後に
    モコの傍で爆睡しちゃったの…(-_-;)
    起きたらモコも一緒に私のお腹付近で寝てたわ(。-`ω´-)ゞ
    (≧艸≦)レオンくん…本っ当ーーにモフモフ君ですよ~♪
    レオンくんはいつもお写真通りのニコニコくんなワンコです(*^-^*)。+.゚☆
    小太ちゃん…
    エッーー!!かおりさんがカットしたんですか~ヽ(*'0'*)ツ!
    それで…トップがまっ平!?
    じゃあモコとお揃いの『ちゃぶ台カット』ね(≧▽≦)ノ♪
    小太郎くんとモコ…益々親近感が♪(≧艸≦)[縮小]ぷぷぷ[/縮小]
    そうなの~すぐ伸びるんだけど…(トリミングで)お迎えに
    行った時の(ちゃぶ台)の衝撃は…軽く凹みました(〃∇〃)ゞハハハ
    今、他Blogへのお引っ越し作業を家事の片手間にやっています(*^-^*)
    またお知らせ致しますねd(゚-^*)

  11. チョコママ | URL | 79D/WHSg

    mako*さん、ご無沙汰しておりますぅ♪ チョコママです[絵文字:2]
    モコちゃんのアンヨの具合はどうですか?
    たいした事なくて、もうすっかり走り回ってるかな?
    モコちゃん、仲良しお友達が出来て嬉しそう[絵文字:23]
    ちゃんとご挨拶もできてオリコウさんですねぇ (*^^)v
    レオンくんも姫ちゃんもフワッフワッで素敵だわ♪
    私、同じトイプードルでも相性ってあると思うんです。
    モコちゃんがピンチの時にさりげなく守ってくれたレオン君と姫ちゃんみたいな
    お友達って本当にうれしいですよね[絵文字:10]
    これからも仲良しチームのオデカケ記事楽しみに待ってますよ~♪
    ところで、モコたん 「祝!3kg超え!」ですが
    まだまだ体重は増えそうですか?
    チョコは他のプーちゃんと比べてそんなに身体も大きくない方なので
    3kgをベスト体重として止めておきたいのですが、
    やはり食欲の秋[絵文字:276] ご飯がとってもおいしいようで... (^_^;)
    避妊手術の後は、同じ食事量でも太りやすくなると聞くので
    これから要注意で見守っていこうと思います ^m^
    これから、チョコのブログがダイエットプードルブログにならないようにしなくっちゃ(笑)

  12. mako* | URL | IEKlZjKY

    チョコママさん♪
    こんばんは~(*^-^*)/ [縮小]お返事遅くなってゴメンネ。。。(・・。)ゞ[/縮小]
    お友達になってくれたレオンくんと姫ちゃんは本当にモフモフさんで、
    ドッグランの中でもひと際目立っているコ達なんですよ♪
    確かにワンコ同士でも相性はあるのでしょうね。
    同じプードルでも、この日のように、激しいタイプのコは
    例え同犬種でも、モコやレオンくんは嫌がっていましたもの…(*゜ー゜)ゞ
    >ところで、モコたん 「祝!3kg超え!」
    ハイ~(///∇//)ゞ♪ 10日くらい前に(家の)体重計で測って
    みたところ…「3キロ」になっていました♪
    唯ね…最近、朝のゴハンの食べが悪くなり、
    ついに今日は食べませんでした。(。-`ω´-)ゞ
    夜は完食しましたが…(-_-;) これから先は…増えるのかな~?
    チョコちゃんは、『食欲の秋』を満喫してくれているのね♪
    とっても羨ましいです…[縮小]本当よ!d(゚-^[/縮小]*)
    ゴハンをガツガツ食べてくれるモコを見たいです…(ノω・、)・゚゚・。

  13. どんぐりママ | URL | 79D/WHSg

    mako*さん、ご無沙汰しています(^∇^)
    私のブログにコメントいただいていたのに
    お返事が遅くなってしまい、すみませんでしたっm(_ _)m
    モコちゃん、素敵なお友達ができたみたいでうらやましいです♪
    レオンくんのモフモフ感、私も実際に触って確かめたいなぁ[絵文字:73]
    お引っ越し作業がんばってくださいね(^_-)☆
    私ももう少ししたらブログ再開します!

  14. mako* | URL | IEKlZjKY

    Re: 水元公園で待ち合わせ♪

    どんぐりママさん♪

    こんにちは(*^-^*)/ 
    Blogのお引っ越しに手間取っている管理人mako*ですの…(。-`ω´-)ゞi-202
    (このBlogを公開する日もまだ未定ですぅ~(ノω・、)・゚゚・。)

    水元公園のドッグランで出会った姫ちゃん&レオンくん…♪
    2ワンコちゃん達共にモッフモフ(≧艸≦)i-176
    モコも伸ばせばあんなに軟らかなモフモフ君になれるのかしら??(笑)

    どんぐりちゃん、お元気かな~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
    Blog更新をお休みしていると、大好きなお友達Blogの方々とお喋り
    出来ない寂しさがありますよね~(・・。)ゞ
    …でも~『絵文字』の処理が想像以上に大変で…w(>_<、)w
    もしかしたら、このまま再開しちゃうかも知れません(▽≦)ゞアハハ!
    どんぐりママさんももうすぐ再開でしょうか?.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocodiary12.blog51.fc2.com/tb.php/101-43d6d691
この記事へのトラックバック


最新記事


