スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Blogお引っ越し♪

2009年11月03日 10:47

お久しぶりでございます…(〃∇〃)ゞ覚えていて下さってるかしら…;

この度プチモールより、こちらFC2へBlogごとお引っ越し致しました♪
インポート作業は分割したりしましたけれど、どうにか完了できたのですが、
絵文字や、一部の画像が反映されていないので過去記事分から
せっせとアップロードしていますかお

本当は、全て完了してから再開するつもりでいましたが、
何せ、画像や絵文字が膨大な為、今後更新しながら直していきたいと思います。
暫くの間は、見づらい記事欄があると思いますが、ご了承下さいませ顔文字1(背景黒用)

さて…(〃▽〃)ゞy
約半月ぶりの更新ですが、この間にモコは生後9カ月を迎えてしまっていましたjumee☆sweat2Rr
先月の素晴らしすぎた(笑)『ちゃぶ台ヘアー』も伸びてきて、
やっと、写真を撮る気になったきた私(mako*)ですすき

でもぉ~1週間前にシャンプーだけしてもらいましたが…
ハッキリ言って『モサ男』な上に、カメラを向けると老け顔になるモコ…アップロードファイル
↓(一昨日撮った写真です…)
アゴ部分も伸びてきてハッキリ言って『じーさん顔』ですがっくり
IMG_5321.jpg


季節が秋から冬になりだんだん寒くなってきましたね。
私とのお散歩は通常ず~~っと徒歩ですが、夫の時は目的地まで自転車なので
前カゴのモコは寒いだろうな~と気になっていて…。
先月HC(ホームセンターです…笑)に行った時にたまたま目にしたベストを即購入しました♪



IMG_5247.jpg
迷彩のミッキーちゃん♪



IMG_5250.jpg
バックはこう♪



↑この写真のモコはモジャモジャだけど、これでも良い表情で写っている方…。
                         (多分お散歩直前に撮ったのかな。)


先月、肌寒い日に初!ズボン(つなぎ)をはいてお散歩にいきました♪
以前ペッパラさんで購入したリサ&ガスパールの上下つなぎです。

・・・が、そうとうイヤだったのか・・・

・・・↓この顔です。
IMG_5173.jpg
 もうね…ハッキリと表情に出てるでしょ?(*≧m≦*)ぷぷぷ
コレはたまたま撮れた一瞬の1枚ではなく5~6枚撮った中でも良い方…涙
モコは元々『困ったちゃん顔』のワンコですが、最近は本当にこんなお顔ばかり…(・・。)ゞ
オヤツか何かを見せながら撮った方が良いのかしら…アップロードファイル



11月に入り、今月は生後10カ月になるモコ…。
夏の暑い日、仕事の時はお散歩の時間が難しくて「早く涼しくならないかな」なんて
思っていましたが、今では日が短くなってきて4時にお散歩に出ると
帰りは暗くなってしまう事も…。



CIMG3360.jpg
いつもの小路…夏は雑草が生い茂ってしまい道幅がこの半分になってしまいます。



(コンデジ:夕日モードで撮影)
CIMG3362.jpg



夕日に染まるいつもの小路をモコと一緒に歩いていると
白鷺の鳴き声や、ススキの「サワサワ」した音、そして赤く染まったモコの
可愛い後ろ姿にしみじみと幸せを感じている私ですぽっ



お引っ越しはしたものの、相変わらずゆるゆる更新の愛犬Blogですが、
また、遊びに寄っていただけると嬉しいです。
コメント欄や、メールも大歓迎です♪今度はメールフォームも設置してみました。
今後とも仲良くして下さいね。+.゚☆
スポンサーサイト


コメント

  1. Vanilla | URL | -

    Re: Blogお引っ越し♪

    FC2に、引越したんですね!
    私も、作っていますよぉww
    にしても、洋服可愛い☆
    元々が可愛いからかなぁ゜・・・
    RIROに、着せても可愛いと思えない・・・ww

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    Vanillaさん♪

    こんばんは(*^-^*)
    えっと…Vanillaさんは『ワンワンニャンニャン』のnonさんですよね?
    HNを変更されたのかな(〃∇〃)ゞ?
    (RIROちゃんと書いてあったので…間違ってたらゴメンなさい。)

    FC2にお引っ越ししたのですが、2つ持っていたFC2のBlogの1つが
    私の手違いで削除できなくなってしまったの(ノω・、)・゚゚・。
    なので、カウンターなどの管理画面を開こうとしても、以前のBlogが
    開いてしまうし…ややこしくなってしまいましたe-441

    『じーさん顔』のモコを褒めてくださるなんてーー(▽≦)ゞアリガトウ♪
    これからも宜しくお願いしますね。+.゚☆

  3. チョコママ | URL | -

    お引っ越しおめでと♪

    mako*さん、こんばんは~♪ チョコママです (^^♪
    blogのお引っ越し完了おめでとうございまーす!

    そして、久しぶりのモコたん、やっぱり可愛い~v-344
    mako*さんにモサ男くんとか言われちゃってるけど(笑)
    newベストを着てカメラ目線のモコちゃんとってもラブリーよ(^_-)-☆

    今の季節ってお散歩時間に困りますよねぇ...
    モタモタしてるとすぐにお外は真っ暗なんてコトもしょっちゅうです。

    最後の夕陽モードの写真すごく素敵ですv-352
    これからも末長~くよろしくお願いしまーす \(-o-)/

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    チョコママさん♪

    こんばんはーー(*^-^*)/ 
    NewBlogへようこそようこそWelcome~。+.゚☆

    …本当ならお友達Blogの方々の所に伺って
    お知らせと共にリンクの変更をお願いしなくてはいけないのですが…
    この所、仕事も忙しく帰宅後にPCを開いても睡魔に襲われてしまい
    訪問&コメが出来ずにいます(ノω・、)・゚゚・。ゴメンナサイ

    明日・明後日はお休みなので、チョコママさんはじめお友達Blogの方々へ
    ご挨拶に伺わせていただきます.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

    『じーさん顔』のモコを可愛いと言って下さって…e-259アリガト~
    最近のモコは本当にこんなお顔ばかりです(。-`ω´-)e-263
    体重も順調に増え…(一時は2.95㌔になってしまったけれど)
    今ではもしかしたら3.2㌔くらいはあるのではないかしら(≧艸≦)♪
             ↑(夫や次男は喜んでいます♪)

    チョコちゃんは相変わらず可愛いでしょうね~♪
    ブラウンのチョコちゃん…会ってみたいですワ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
    じーさん顔のモコが現れたらチョコちゃん怯えてしまうわよね…e-443  

    こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますe-420

  5. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    Re: Blogお引っ越し♪

    mako*さん、モコちゃん、お久しぶりです。
    元気そうでよかった。
    いろいろな表情を見せてくれるんですねモコちゃん。
    お洋服を着てすっかりお兄さんになりましたね~。
    可愛いです。

    私もお散歩は5時くらい。
    もう真っ暗…。

    でもさくらとお散歩するようになって、mako*さんのいうように今まで見えなかった町があって、知らなかった人との交流があってさくらやモコちゃんが、いっぱい幸せ運んできてくれてるんですね。

    (写真、上手ですね♪教えてもらいたいです。)


  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪

    こんばんはーー(*^-^*)/ 
    週末に、お友達Blogの方々の所にお邪魔して
    お知らせしようと思っていたのですが…
    ちゅう太さんも、こちらにご訪問ありがと~~(ノω・、)・゚゚・。

    ハイ…♪モコ、元気に過ごしています(〃▽〃)/
    あんなに食べなかったゴハンも最近の『鰹だしスープ+温野菜+フード』で、
    食欲も出てきて体重も順調に増えているみたい♪(3㌔超えたワ(≧▽≦)ノ)
    さくらちゃんもお元気ですか?

    お散歩…ワンコ好きな方からは、声をかけていただいたり…
    モコの可愛い影がアスファルトに伸びて見えたり…
    それに…この季節のお散歩は風景がキレイで、
    何だかとってもセンチメンタルになってしまいますよね??(〃∇〃)ゞハハハ

    写真…イイエ~~最近ではメッキリ撮る回数が減っています。。。
    ファインダーの向こう側の『じーさん顔』のモコを見ると
    軽くへ凹んでしまうワタシです~(。-`ω´-)ゞ

    明日はゆ~っくり可愛いさくらちゃんを見にBlogへお邪魔させて下さいねd(゚-^*)

  7. どんぐりママ | URL | -

    祝!お引っ越し(^O^)/

    mako*さん、お引っ越しおめでとうございます!
    久しぶりにモコちゃんに会えて、楽しませていただきました♪
    まだお直しがあるとのこと…。大変だと思いますが、がんばってくださいね(^O^)/

    ベストかっこいい~o(^-^)o
    おズボンもはかせてもらって、とってもキマってますね(^_-)☆
    「じーさん顔」とは笑わせてもらいましたが、全然そんなことないですよ!
    いつも可愛い可愛いモコちゃんですv-238

    私もモタモタしていると真っ暗になっちゃうことがよくあります(^^; )
    こんなきれいな夕日を眺めながらのお散歩、素敵ですね(*^^*)

  8. mako* | URL | 3XfXK1mE

    どんぐりママさん♪

    こんにちは~♪ようこそようこそ~~。+.゚☆
    私も先程どんぐりちゃんのBlogへ訪問させていただきました~o(´∇`*o)(o*´∇`)o
    (どんぐりちゃんのクリックリ!のお目めが本当に可愛いーーー!)
    どんぐりママさんも、Blogリニューアルおめでとうございます!
    私はメンテナンスが残っていて、まだまだ見にくい所が
    あるかと思いますが、これからも宜しくお願い致しますね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

    モコじーさん(笑)のベスト&おズボン姿を褒めていただいてありがとう(〃∇〃)ゞ
    おにいちゃんワンコになってきたせいか、写真を撮る時は「ムスi-6」とした
    表情しか撮れません…それも、じーさん顔だし(。-`ω´-)ゞヤレヤレ。。。

    今日はトリミングに連れていきました。
    最近OPENしたばかりの『美容室&カフェ&トリミングサロン』です♪
    じーさん顔のモコですが、なかなかモコなりに可愛くなりましたよ~(ノω・、)・゚゚・。
                           ↑泣いてる(笑)ワタシ(*≧m≦*)
    また更新しますので、じーさん顔返上なるか(!?)ご期待下さいませ♪

  9. Loveママ | URL | mQop/nM.

    お引越しおめでとうございます☆

    これからもよろしくお願いいたします♪

    モコちゃんの ご立腹のお顔を見て
    笑っちゃいました~ 
    モコちゃんゴメンなさい

    トイプーちゃんは
    トリミングで すごくお顔が変わっちゃいますね~
    モコちゃんは、可愛いのですよ♪♪


  10. mako* | URL | IEKlZjKY

    Loveママさん♪

    nonさん☆ご訪問ありがとうございます~♪
    Loveちゃんはいつもとてもエレガントe-420ですよね~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
    …なのにモコったら『じーさん』…(。-`ω´-)ゞウ~ン。。。
    ね?ね?笑っちゃうでしょう(≧艸≦)

    昨日トリミングへ連れて行きまして、
    今回はOPENしたばかりのサロンへ…♪
    トリマーさんが変わると印象もグッ!と変わるんだな~ってチョッとビックリ!
    老け顔返上のモコ画像…また更新しますねd(゚-^*)

    これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)。+.゚☆

  11. きむこ | URL | -

    お疲れサマでした(^^)

    モコちゃん♪お久しぶり~~ご機嫌ななめなのかな?
    笑っちゃった~ゴメンネv-436

    お散歩v-355 これからの季節はあっという間に暗くなるので・・気が焦るぅ
    夕日に染まるモコちゃん♪ ステキv-353

    * 前のブログの絵文字を復活?させるのって・・どうやって?
    私は、そのままなんですよ~

    これからも 宜しくお願いしますe-68


  12. mako* | URL | IEKlZjKY

    きむこさん♪

    こんばんは~(^^。+.゚☆
    きむこさん、Newブログへようこそ~♪
    やっとやっとOPEN致しましたσ( ̄∇ ̄)

    新装オープンなのに、『老け顔モコ』のお写真でゴメンなさいね~(。-`ω´-)
    最近、カメラを向けるともろに不機嫌なお顔になっちゃうんです。。。
    だから余計に『じーさん』っぽいんですよね~~e-330

    夕方のお散歩…本当に日が暮れるのが早い早い!
    辺りが夕焼けに染まってくる時間にモコと一緒にテコテコと歩いていますe-446

    プチモールの絵文字は残念ながらこちらには反映されませんでした(ノω・、)・゚゚・。
    …なので、似たような絵文字に一個一個切り替え作業をしていますぅ(-_-;)。
    一部の画像も消えてしまったので、それもこれからアップロードし直しデスe-263

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


