スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スマイル モコ♪

2009年11月10日 23:03

前回の記事、約半月ぶりに更新したというのに、
困った顔のモコ…、ご機嫌ナナメのモコ…、そして究極のじーさん顔モコ…がっくり
ろくなお写真をアップしていませんでした~~(*゜ー゜)ゞ

モコは本当に、いっつも不安そうな…困ったようなお顔をしているワンコです。。。
でも♪こんなモコでも楽しそ~~な♪嬉しそ~~な♪表情をする時もあるんですぅd(゚-^*)
それは~~~、
お散歩・ドッグランに行った時や、大好きなおもちゃで遊んでいる時♪


一番好きなおもちゃ(おもちゃ…かなぁ?)
↓コングにフェッチ棒を入れてあるオリジナル(▽≦)ゞ!
IMG_5360.jpg
フェッチ棒が大好きで、もう短くなってしまったのでコングにさしてあるんです。(通称:ソフトクリーム・笑!)
これが♪持ちやすいようで夢中になって噛んで遊びます




最近頻繁に訪れている水元公園ドッグラン
IMG_5275.jpg
葉っぱをくわえて逃げ回った後…(*^-^*)楽しそうな顔でしょう?



IMG_5251.jpg
「おかぁしゃん♪」
モコの「楽し~♪嬉し~♪」そんな心の声が聞こえてくるんです。+.゚☆




これは上の時と別の日…土曜日(7日)に私と2人で行った時♪
(ランを出て、駐車場まで歩いている時にパチリ
IMG_5411.jpg
たくさん走り回って…さぁ♪おうちに帰ろう~
「モコちゃん♪楽しかったね~!」と言うと、こんな顔で私を見あげます゚.+。(*^-^*)。+.゚。.



楽しそうなモコの表情を見ると本当に嬉しくなってしまう私です♪
それと…嬉しい事がもう一つd(゚-^*)


モコ…、ず~~~っとゴハン(特に朝!)の食べが悪く、
夏場は背骨が出てしまう位痩せてしまったのですが、10月の下旬くらいから
食欲が出てきて、朝も夜も逃げずに(笑)食べてくれるようになりました♪


モコのゴハンです♪
moco Food
カリカリフード
        ナチュラルハーベスト『マイリトルダーリン』
鰹節のだし汁と野菜(キャベツ・人参ボイル)
鶏ささみボイル
ブロッコリーボイル

全てを合わせて、ひたひたにだし汁を注いで出します(^^♪
モコはだし汁のスープを飲んでから固形物を食べつくします。
食べたあとの、モコの表情も満足げで、とても良いお顔です.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ゴハンを出すと逃げていたのに、美味しそうに平らげてくれると本当に嬉しいですね~♪
こんな時は、私まで『スマイル(*^-^*)』です。+.゚☆
スポンサーサイト


コメント

  1. きむこ | URL | -

    こんにちは~♪

    急遽!お仕事がお休みになりまして・・・v-279なのでラッキーv-221

    モコちゃんv-342 すっごい楽しそうなお顔してる。
    v-286のこんな顔みてると、幸せ気分になりますよね。
    mako*さんの ニンマリ顔を・・・v-344

    モコちゃんも少食?
    恒も 夏場は食べなかった~体重も減るしね。
    最近は、「頂戴!」って催促するほどの勢い。
    モコちゃんのご飯って~豪華e-420

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    きむこさん♪(NO.2)

    こちらにもコメントありがとうございますぅ~(*^-^*)。+.゚☆
    今日はお仕事がお休みになったのですね~♪
    (私は先程帰宅いたしましたーーー(≧▽≦)ノ嬉し==♪)

    モコ楽しそうでしょう(≧艸≦)
    こんなお顔は家では見る事ができませんi-6
    恒ちゃんはいつも可愛い笑顔ですよね♪

    恒ちゃんもやはり食欲がありませんでしたか?
    やはり…夏場の暑さのせいで食欲ダウンだったのかな~(`ω′)ゞ
    モコは食べるようになってはくれたんだけど…時々はまだゴハンから
    逃げるときがあるんです…何なのかよくわからないワンコですe-440e-330

    ボイルした野菜やささ身…先月まではレトルトフードを
    カリカリに混ぜてあげていたのですが、
    ドライフードの場合は水分を多めに摂らせないと
    体の毒素が出にくい…ということを聞いたのでスープをプラスする事にしました。
    美味しそうに完食してくれると本当に嬉しいですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


