スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンデルセン公園ドッグラン♪

2009年11月24日 00:22

前回の記事から何日経ってしまったのでしょう~~(・・。)ゞ 
何かと慌ただしく…写真の整理ができませんでした汗
前記事のトリミングの翌日、ドッグランへ行ってきました。

↓お出かけ前なので、何とか良い表情で撮れたお写真ほっ絵文字名を入力してください
moco 47



↓行きの車の中のモコ♪
最近はこんな風に、運転席の横でビロォ~~ンと伸びていますアップロードファイル
moco 48
私が「モコちゃん、そのカッコ(≧艸≦)!」って笑うと、
jumee☆aなあに~?おかぁしゃん。。。」と、いうような顔で振り向きます笑



初めて訪れるアンデルセン公園のドッグランなのですが、
園内はペット禁止なので公園外に併設されているランでしたjumee☆whyR変なの~…。
でも…最近水元公園のドッグランの雑草が伸び放題で、しかも!ワンコちゃん達の
ウ○Pもアチラコチラに…女・・・がーん
それを思えば、今回のドッグランはとても快適♪おまけにとても空いていたしね♪


最近モコはドッグランで他のワンコちゃんと追いかけっこしていると、
「ワン!ワン!」って吠えながら走っちゃうのです困り顔
勿論、楽しくて嬉しくて…の事なのですがワンコちゃんによっては
ビックリして尻尾が下がってしまうコもいるんです…どうしたら良いのかな~むぅ・・・う~~~ん


そんな私の気持ちも知らずに当のモコはとっても楽しそう!
IMG_5489.jpg
「おかぁしゃ~~ん♪」 毎度の事ながら、楽しい気持ちを伝えに来るモコ…ニコ
「楽しいの?良かったね~(お友達の所へ)遊ぼうって行っておいで」ぽっ
これも毎回私がモコに言う言葉です…(〃∇〃)ゞ


いっぱい走って、いっぱい遊んで…とっても楽しそう♪
帰りの車の中では・・・
IMG_5521.jpg
ハイ…モコちゃんも疲れてダウンです(*^-^*)



スポンサーサイト


コメント

  1. どんぐりママ | URL | -

    Re: アンデルセン公園ドッグラン♪

    最初のお写真、ぬいぐるみみたい(≧∇≦)
    お洋服もとっても似合ってますね!

    どんぐりもしょっちゅうビロ~ンと伸びています(笑)
    やっぱりトイプー同士、同じですね(^_-)☆

    ドッグランで楽しそうなモコちゃん、
    楽しい気持ちを伝えにきてくれるっていうのがまた可愛いですね(*^^*)

  2. きむこ | URL | -

    こんばんはe-68

    お出掛け前に こんな良い顔が出来るなんて~お利口さんe-420
    恒なんて・・・・「置いて行かないで~」って大騒ぎになって 大変なんですよ。

    Runでのモコちゃんは 積極的なんですね(笑)
    友好的で良いんじゃないかなi-198
    とっても 可愛い笑顔♪ ホ~~ント可愛いv-344

    大満足で爆睡のモコちゃんも・・・可愛いです ふふっ

  3. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    Re: アンデルセン公園ドッグラン♪

    モコちゃん、ドッグラン大好きなんですね~。
    さくらは、他のワンちゃんが怖いようで最近は足が遠のいています…。

    私もモコちゃんに会いたいです。
    でも、最近ではさくらが噛み付いてしまうのではないかという不安も出てきて…。
    みんなと仲良くしたいのに、寂しいです。

    でも、お散歩の時に声をかけてくださる方達と少しずつ慣れて、いつかモコちゃんと会えたらいいなって思います。

    どこに行っても飼い主のモラルが問われることが多いですよね。
    ワンちゃんを受け入れてくれる施設が増える一方、立ち入り禁止になるところも多いそうですね。

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    どんぐりママさん♪

    こんばんは。+.゚☆
    お返事が遅くなってゴメンなさいーー(>_<)ゞ

    モコを褒めて下さってありがとうございますぅ(〃∇〃)ゞ
    でも!どんぐりちゃんだってぬいぐるみちゃんみたいに
    本当に可愛いーーーお顔です~♪

    モコはBOXの中でも私の膝の上でも落ち着きがないコなのですが、
    この真ん中が一番安心できるみたいなんですよd(゚-^*)
    どんぐりちゃんも、やはり車の中ではこのように
    ビロ~~~ン状態なのですね?(≧艸≦)

    まだ本格的な長距離の旅はしていませんが、来夏はモコと一緒に
    車での旅行を実現させたいなって思っています゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

    ドッグランはモコみたいに、はしゃいでしまうコにはどうなんだろう??って、
    最近思うようになってきました(。-`ω´-)ゞ
    ワンコをコントロールする難しさを感じています。。。

  5. mako* | URL | IEKlZjKY

    きむこさん♪

    こんばんは。+.゚☆
    (≧▽≦)アハハ!この後はモコも「行く行く!連れてって!」って
    私の足元にまとわりついて大変でしたよd(゚-^*)

    最近はカメラを向けると『老けた』顔しかしてくれなかったけれど、
    この日は、洋服=お出かけなのでモコにしては少しだけ良いお顔で撮れました。

    恒ちゃんはドッグランは喜びますか?
    モコは喜びすぎて走り回ってしまうので、他のコが怖がったり…
    また反対に他のコを興奮させてしまったり…
    ノーリードも、なかなか難しいな~と感じています(`ω′)

    あれだけ走り回るんだから(笑)帰りは爆睡ですよね?…(▽≦)ゞ

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪

    こんばんは。+.゚☆

    モコはドッグランが大好きなのですが…最近は『慣れ』も手伝って、
    少々興奮気味で、他のコと追いかけっこしているときに「ワンワン!」って
    吠えながら追いかけちゃうんです(。-`ω´-)ゞ
    同じ気質のワンコなら安心して見ていられるのですが、
    怖がられてしまうと申し訳ないので、つい…モコを連れて出てしまいます(ノω・、)
    ドッグランもモコを含めて色々なタイプのコが来るので難しいです…。

    お散歩ではワンちゃんと会えますか?
    私はなかなかめぐり合えないのですが、今日は午後出勤前にモコをお散歩に
    連れて行った時、トイプーとコッカーズスパニエルのMIXちゃんと会いまして…♪
    大きいコだったので「何才ですか?」とお聞きしたら
    「7ヶ月ですぅ~(≧艸≦)」って!・・・ヽ(*'0'*)ツ
    そして「お名前は?」とお聞きしたら「モコです♪」って!Σ(・ω・ノ)ノ!
    とても元気で可愛いモコちゃんでした。+.゚☆

    モコも体重も増えてたくましくなってきました♪
    さくらちゃん、今度是非お会いしましょうね~~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

  7. non | URL | ZTTQOs5I

    makoさん、こんばんは^^

    一番上のお写真
    ワンワンモデルのポーズ☆
    上手ですね! モデルみたい~
    ヘアー?スタイルも超可愛いです♪

    モコちゃん、ドッグランで いっぱい遊べて良かったね!

    Loveは 明日、お友達と会って
    その後、躾レッスンです
    ぜんぜん、おりこうさんになれなくて・・・
    でもあきらめないで頑張ります^^;

  8. mako* | URL | IEKlZjKY

    nonさん♪

    深夜です…(。-`ω´-)ゞi-201遅ようございます~(笑)

    ワンワンモデルだなんて~じいさん顔(笑)のモコに
    そのような素敵なお言葉をありがとうございますーー(〃▽〃)+.。゚+..。゚
    カットのスタイルは、今までのTEDDYBEARカットのお耳短めと、
    平らだったトップ部分を修正中なんですよ♪
    カットスタイルで印象がまたちょっと変わりますよね(*^-^*)

    Loveちゃん、しつけのお教室に通っているんですねヽ(*'0'*)ツ?
    パピーちゃんの頃からですか?
    私、モコは家庭犬として普通で良いかな…なんて以前は思っていたのですが、
    一般的な躾の大切さ(マナーも含め)を考えるようになりました。
    お教室…私も少し考えてみようかしら…(`ω′)ゞ

    Loveちゃん、お写真もジっとしていてくれるのでしょう?(*'ω'*人)。+.゚。.
    きっと、nonさんがカメラ片手に「待ってて♪」って言いながら
    撮っているのでしょうね♪おりこうさんですよe-446e-420

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


