スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プリンセス…モコ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

2009年11月27日 22:14

先週21日に甥っ子の結婚式があり、その日モコは病院(ペットホテル)へお預けでした。
翌22日にお迎えに行ったのですが…何だか…クチャイぷ~ん??
何だろ…もしかしたらケージの中でウ○Pをしてしまってそれを踏んでしまったのか…
自らそのブツunchi♪pinkの上でオネンネしてしまったのか(笑)…謎ですが、
とにかくプ~~ンぷ~んとしたフレーバーが…(▽≦)ゞ

23日に、トリミングサロン『わんのはな』でシャンプーコースをお願いしました。
1時間半くらいでお迎えコールが鳴りモコを迎えにいきました。
受付で先に会計をしていると、可愛い~トリマーさんに抱っこされた
可愛い~プードルちゃんが!!
「可愛いコ(*^-^*)」と思っていたら・・・「まさか…モコ???!!!」
慌てている私を見てトリマーさん笑いながら「ママに忘れられちゃったね~」って…。

だって…だって…だってモコったら…


IMG_5714.jpg
おリボン付けてもらっちゃってたんだものーー

いやぁ~もう本当にビックリしましたよ~(〃∇〃)ゞ
まさか…ウチのモコがお・お・おリボンを付けるとはクックック



家に帰って来て、記念(笑)に写真を撮ったんですが…何だか…
moco ribon
スゴクお疲れみたい・・・


『わんのはな』のトリマーさん達のご厚意で思いがけず、
モコの初おリボン姿を見る事が出来ましたが、次回は丁重にお断りしようと思います~jumee☆sweat2Rr;
帰宅後にしきりに耳を気にしてカキカキしてしまうのと、
リボンをとる時の大変さや、とった後に毛玉が出来てしまって・・・プードル(レッド)痛かったよ涙


生後10カ月が過ぎ、体重も体格も大きくなり♪
モコのイメージを『男のコ♂らしく(私の好みとは反対なのですが)と、
考えていた矢先の今回のサプライズ!モコは男のコですが、女のコのママさん達の
楽しみをホンのひと時…私も体験できて楽しかったですぽっ


今日のお散歩時のモコ♪(携帯カメラで撮影女・・・がーん
DVC00106.jpg
ハ~イ♪ちゃんと男のコに戻っていま~す(*^-^*)/ 




最近、お散歩の時にモコは…
moco sanpo
橋を渡る時…こんな風に少し高さのある端っこを好んで歩いています♪
時々、足をカクッって踏み外しているんだけどねd(゚-^*)
今日は気温も温かくてお散歩も気持ち良かったけれど、
これから冬本番!寒くなって来るんですね~~さむい…風



スポンサーサイト


コメント

  1. どんぐりママ | URL | -

    きゃはは!

    プリンセス・モコちゃん可愛いわぁ~♪
    いつもどんぐりをお願いしているサロンではそのようなサービスはありませんが
    私もちょっと困っちゃうかも…。
    男の子の場合はバンダナを付けてくれるところもあるみたいですね(^^♪

    どんぐりもやたら端っこが好きで、こないだ浅い溝に落ちていて
    そのぐらい自分で気を付けてよ~と言いたくなりました(-_-;)

    青いお洋服が男の子らしくてカッコいいですね!
    男の子らしいスタイルは、mako*さんの好みではないのかもしれませんが
    モコちゃんよく似合ってますよ~(^_-)☆

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    どんぐりママさん♪

    ね?ね?思わず噴き出しちゃうでしょう!?(*≧m≦*)プププ
    このおリボンは可愛いけれど、飼い主的には正直…やはり困惑しちゃいます~(〃∇〃)ゞ
    次回からは、バンダナをお願いしようと思います~。

    どんぐりちゃんも端っこを好んであるいているんですね~!
    何故なんでしょうね(≧艸≦)不思議。。。

    お洋服も、今日男の子っぽいのを2着購入してきました。+.゚☆
    モコの好みはわかりませんが(笑)、
    きっと、似合うのではないでしょうか?
    春夏時には、また女子的なデザインを選ぶんだろうな~ワタシ…(。-`ω´-)ゞ

    我が家は男所帯なので、オス♂のモコにも極力シンプルで可愛らしい
    デザインをきせてみたくなってしまうんですぅ~(〃∇〃)ゞ
    どんぐりちゃんの以前着ていたカジュアル(ジャージ?)なお洋服も
    男の子らしくて、とってもカッコイイ~~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

  3. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    Re: プリンセス…モコ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

    おはようございます♪
    プリンセス・モコちゃん、可愛い~。
    表情まで女の子に見えちゃいます。
    うちの近くのトリミングサロン(さくらは行ってないんですけど)男の子女の子関係なくみんなリボンを着けてもらっていますよ~e-74
    ところで息子さんたちの反応はどうでした?
    うちの(おとこ兄弟しかいない)パパと息子はかわいいのが珍しいのかわりに女の子らしいのが好きみたい(^^ゞ
    私はシンプルなのが好きなんですけど。

    でも、トレーナー姿はやっぱりモコちゃんらしくって格好いいです。
    さくらは、これからトリミングです。
    オリボン着けてもらって帰ってきま~すe-74

  4. きむこ | URL | -

    かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

    モコちゃん♪ クリクリお目目~v-353

    シャンプーして ますますモコモコで可愛いね。
    おリボン!お初?
    恒は・・・たまに付けてもらって帰ってくるけどv-356
    モコちゃんと同じく 掻き掻きしてしまって。
    すぐにはずします。
    大人しく何日もつけてる子もいるのにね~(笑)
    バンダナとかチョーカーの方が良いかも。。。

    ご家族(男組)の反応は いかがでした?
    メロメロだったりして~~~v-344

  5. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪

    こんばんは(*^-^*)

    さくらちゃん、トリミングへ行かれましたか(´∇`*)?
    やっぱり…おリボンv-318は女のコ♀の方が似合います~(。-`ω´-)ゞe-263
    私、決してキライではないんですよヽ(*'0'*)!
             (キラキラ、フリフリは好きな方♪)
    ある程度の『可愛さ』は欲しいんですが、
    今回みたいなモロに『女のコ♪』っていうのは…ね?…ヤッパリi-201

    一緒に迎えに行った夫の反応は
    『女のコみたいじゃんe-450i-202…』・・・でした(〃∇〃)ゞ
    夫は洋服でも、Boysv-205っぽいのを好みますからね~。
    息子達の反応は2人とも「モコちゃん、何だ?その頭(〃∇〃)!?」と…(≧艸≦)。
    我が家の男性陣達(義父含む)は4人ともイマイチな反応でしたe-454e-330

    さくらちゃんのおリボン姿、楽しみにしていますね~e-446e-420

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    きむこさん♪

    こんばんは(*^-^*)/ 

    恒ちゃんも!?おリボンを~?(*≧m≦*)
    でも、恒ちゃんは柔らかい表情のお顔なので、きっとお似合いでしょうね~。+.゚☆
    モコは…ね?…何てったって『じーさん顔』なんだもの~(。-`ω´-)

    それにやはり『カキカキ』しちゃうしね~(-_-;)
    しかも、とった後の毛玉がひどすぎますよね~。
    私も、次回は『バンダナ』も可愛いですしね。。。

    モコの初おリボン…息子達の反応は揃って
    『良くも悪くもなく』…無関心に近いものがありました。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


