スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Cristmas。+.゚☆

2009年12月27日 20:45

24日…愛犬モコは初めてのクリスマスを迎えました♪
    (多分…イヤ、絶対「何のこっちゃ?」としか思っていないと思うわ

本当はクリスマスの事よりも、先日念願のデートした記事があるのですが、
お写真の加工に手間取ってしまっていて…汗この次に更新したいと思っています♪

                     merry.gif

                  

さて、ケーキ…誕生日までケーキは『おあずけ』するつもりだったのだけど…、
初めてのクリスマスなので、やっぱりケーキをさとと-クリスマスケーキ買うことにしました。+.゚☆
moco Xmas2
慌てて撮ったのでヒイラギとホール周りのビニールを外すのを忘れてたjumee☆sweat2Rb
直径10㌢くらいの可愛いチーズケーキ風味…だそう(*≧m≦*)



では、我が家の三男坊のボクたん、御席にお座り下さいませませニコニコ。 横向き
moco Xmas1
(*≧m≦*)ぷぷぷ
先日トリミングの時に着けて下さったクリスマス模様のバンダナを巻いて…♪
普段座った事がない椅子の上にチョコンと乗せられ…「どうしたらプードル(レッド)??」と言いたそうなモコです

ゴハンはケーキを買ったショップで売っていた冷凍デリです(〃∇〃)ゞ
メニューは~確か…ハンバーグとシェル型のチーズ風味マカロニだったかな
少し味気ないので、モコの大好きな蒸しサツマイモも添えましたクリスマス


                       peruturi5.gif        

最近、私自身の体調がすぐれず…ブルーな気持ちになったりすることがあるのですが、
こうしてPCをポチポチ打っている私の足元にそっと寄り添ってきてくれるモコ…ぽっ

モコちゃんは決して『物』ではないけれど、おかあさんのお家に来てくれて本当にありがとうきらきら

モコちゃん、一緒にいてくれてありがとう…来年も再来年もモコと一緒にクリスマスイヴが過ごせますようにぽっ



↓<イヴの時の追加画像です♪>↓
moco Xmas3

スポンサーサイト


コメント

  1. チョコママ | URL | -

    モコちゃん、可愛い♪

    mako*さん、モコちゃん、こんにちは~♪
    お星様が降っていて素敵なblogだわ (^_-)-☆

    クリスマスディナー、とっても豪華ですね♪
    初めてのケーキ食べた時はどんな表情だったのかな?
    「お母しゃん!こんな美味しいモノは初めてですっ!!」とかいう感じかしらん??
    我が家は、12月に入ってからチョコがお腹を壊したりしていたので、
    結局ケーキはナシ!ディナーもいつものフードにササミを少しトッピングしただけでした (T_T) 可哀想だけどお腹がダイジだからね♡
    それでも、喜んでペロッと完食しておりました ヽ(^o^)丿

    mako*さん、体調の方はいかがですか?
    ユックリ休んで、ご家族とモコちゃんと楽しいお正月をお過ごしくださいね♪
    長い人生、楽しいコトもあればちょっと大変な時期もありますもん!
    私とチョコからも頼りないですが「元気になーれビームv-353」を送ります v-345

    次回の「念願デート」の記事、楽しみに待ってますね (^_-)-☆
    それでは、よいお年をお迎えくださいマセv-284

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    チョコママさん♪

    こんばんは。+.゚☆
    (≧艸≦)ウフフ…テンプレートをクリスマスバージョンにしたかったのですが、
    画像や文字幅が合うモノが見つからなくて、とりあえずお星様を降らせてみました♪
    (初雪が降ったら…雪バージョンもd(゚-^*) ♪)

    モコのクリスマスディナー…(〃∇〃)ゞという程のご馳走ではないのですが、
    大好きな蒸かしイモ(笑)以外にも冷凍デリだったけれど、
    モコがハンバーグやマカロニが好き♪ということも判明しました(〃▽〃)+.。゚+..。゚
    チョコちゃんはお腹の具合…かわいそうでしたね(ノω・、)・゚゚・。
    お誕生日には、是非ママからチョコちゃんの好物をお願いしますね(*^ω^*人)。+.゚。.

    > 「お母しゃん!こんな美味しいモノは初めてですっ!!」とかいう感じかしらん??
    そうそう♪テーブルに座らせられた時は「??」なお顔だったけれど、
    下に降ろしていつのも食器台にケーキを「ど~ぞ♪」したら
    ムシャムシャパクパク!!(*≧m≦*)ププッ
    その時のお写真、追加しました♪是非見てみて下さいな(*^-^*)/ 

    体調の事…ご心配下さって本当にありがとうございます。+.゚☆
    また完全に復活!という訳ではないのですが、
    今は朝から夜まで可愛いモコと一緒で癒されていますe-446

    > 私とチョコからも頼りないですが「元気になーれビームv-353」を送ります v-345
    しっかり届いていますよ~e-329(≧▽≦)ノありがとう~♪

    年内にもう一つ、更新して今年のBlogは最後にしようと思います♪
    また是非、見に来て下さいね(*^-^*)/ 

  3. きむこ | URL | -

    こんばんは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

    お邪魔する度 可愛いモコちゃん&可愛い写真加工に癒されてますe-68

    テーブルで 少し硬い表情のモコちゃん♪ 
    初めてのクリスマスだもんね ふふっ
    ステキなクリスマスが過ごせたようですね。

    完食~のお顔!
    モコちゃんもmako*さんも 幸せそうなお顔です。
              ↑(mako*さんですよね)
    こちらまで ほんわか気分になります。

    *体調いかがですか? 焦らずゆっくりと・・・
    きっと 「少し休憩したら?」って事なんですよ~
    モコちゃんと楽しい時間を過ごしてね。

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    きむこさん♪

    こんばんは~(❀´∀`❀)ノ←またまた可愛いーーー♪お借りしちゃった(〃∇〃)ゞ

    いつも遊びに来て下さってありがと~~。+.゚☆
    画像の加工はやはり時間がかかってしまい、「こうしたらモコが可愛く見えるかな?」
    等となかなか進まなくて…(〃∇〃)ゞ

    > お邪魔する度 可愛いモコちゃん&可愛い写真加工に癒されてます
    でも、こんな風に言ってくださるなんて・・・(ノω・、)・゚゚・。ウレシイありがとう。+.゚☆
    また、何だか幸せ気分になっちゃった(≧▽≦)ノ頑張るぅー!

    モコの初めてのクリスマス…(≧艸≦)笑っちゃうでしょう?
    「おかぁしゃん…あの…ぼく…ここでいいの?」みたいな(▽≦)ゞ
    ケーキもクリスマス用ごはんもペロリと美味しそうに完食しました。
    (いつもの少食のモコは…実は演技なのかな?)

    恒ちゃんのクリスマスはいかがでしたか?
    また可愛いホンワカした表情の恒ちゃんに会いにBlogお邪魔しますね♪

    体調は…少し良くなってきたところに咳と鼻汁の風邪がミックスされて…
    チョッピリ辛い年末年始になりそうなの~(〃∇〃)ゞ
    ご心配下さってありがとうi-260

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


