スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと会えた♪…そして…Happybirthday。+.゚☆

2009年12月30日 01:06

12月の半ばに、モコと夫(運転手・笑!)とグランベリーモールへ向かいました。
IMG_5975.jpg

以前からBlog『トイプードル*モカ日和』
のkurumiさん&モカちゃんのファンでして(〃∇〃)ゞ…、モカちゃんに会いたくて、
本当は夏にも自由が丘でデートの約束をしたのだけど、あいにくの雨(kurumi&私は究極のの雨女…がーん)で、
モカちゃんとは会えなかったのです。(でも♪kurumiさんとの楽しいランチに大満足でした♪)

そしてそして…月日は過ぎ(笑)、12月に入った頃にお会いしたい…というお話を伝えていて…、
やっと…やっと…モカちゃんに会える日が来ましたニコハート1

12月なので、kurumiさんも色々とお忙しいとは思ったのですが、
どうしても…12月に…モカちゃんに会いたかったのkao06
12月17日はモカちゃんの4才のお誕生日jumee☆party1
ささやかな…本当にささやか過ぎるプレゼントなのだけど…モカちゃんに贈りたくてぽっ

そして!モカちゃんとモコのご対面も果たすことが出来、幸せなひと時でした♪
…でも、実は私少しだけ体調不良でして(〃∇〃)ゞ2ワンコのお写真を
きちんと撮ることができませんでした(ノω・、)・゚゚・。ゴメンネーーー

birthday moca4
この日、モカちゃんとお揃いのお洋服を購入したので、年が明け次回のデートの時には
スペシャルな2ショットを撮りたいと思いますぅ~~~♪



モカちゃん…4回目のお誕生日おめでとう。+.゚☆
birthday moca1
本当に…Blogの中から抜け出して来てくれたみたいに…おっとりと…ゆっくりと…ぽっきらきら
心が疲れていた私にとって、モカちゃんと会えた事は本当に癒された思いでしたよ…ありがとう



birthday maca3
黄色いパーカーがとってもお似合いのモカちゃん…♪
kurumiさんと私がお喋りしていると…このまま…カートのフチにあごを乗せて
おネンネしちゃいましたよ~ラブか、か、可愛い~~~

そして!kurumiさんからモコにクリスマスプレゼントまでいただいちゃったのでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
私がモカちゃんに贈ったプレゼントより数倍…イヤ、遥かに豪華ヽ(*'0'*)ツ!!

その日から数日、体調が悪くなってしまい、頂いたプレゼントをあけたのは
…3日後になってしまいまして…号泣
・・・もうワクワク


「モコちゃん!モカちゃんママからクリスマスのプレゼントを頂いたのよ♪」
IMG_6001.jpg
↑いつもは困った顔のモコが珍しく嬉しそうなお顔(笑)

 「開けてみよ~ね~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。. ♪」


      プードル(レッド)がーんビックリです…


素敵なカフェマットやお菓子、オモチャやパウクリーム等など…私ったら…jumee☆Feel Depressed4;どうしよう…
IMG_6008.jpg


本当にささやかなプレゼントを渡して…、まるで『わらしべ長者』の気分でした(・・。)ゞ
kurumiさんモカちゃん、短い時間でしたけれど楽しいひと時をありありがとうございました。+.゚☆
頂いたプレゼントは大切に使わせて頂きますね♪

birthday moca2




また、お揃いのお洋服を着たモカちゃん&モコの2ショットが見てみたいです♪
来年もどうか、仲良くしてくださいね♪

             感謝を込めて。+.゚☆。+.゚☆ mako*&moco*





スポンサーサイト


コメント

  1. きむこ | URL | -

    可愛いモコちゃん&モカちゃん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    またまた 可愛い画像加工~((+o+))
    そして 可愛すぎる2ワンズv-354

    モカちゃんのカットスタイル♪ 憧れなんですよ~~~
    お手入れが大変なのかと思って断念したんだけど・・・
    やっぱり!! 可愛いv-344

    ステキな再会♪ お友だちと のんびりした時間を過ごすのっていいですよね~

    年末年始!忙しくないですか?
    お体 気を付けてくださいね~これからも 宜しくお願いします(^^)
     

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    きむこさん♪(◕‿◕✿)

    続けてのコメントありがとう~~感謝だわ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
    モカちゃん…2年半前くらいからモカちゃんのBlogを拝見していてね…
    いわゆる私の【アイドル】だったの~モカちゃんは(≧▽≦)ノ←壊れてる?

    > モカちゃんのカットスタイル♪ 憧れなんですよ~~~
    うん♪うん♪本当に…。+.゚☆いつも素敵なスタイルやお洋服ですものね♪
    とってもBlogから飛び出てきたように可愛くって…
    それよりもまずビックリしたのが…モカちゃん、本当に!あの
    Blogのまんまなの!カートの中でジーっとイイコで本当に可愛かったです~e-446e-420

    恒ちゃんともお会いできる距離なのかしら?
    因みにモコ関東在住です♪会えると嬉しいな~。+.゚☆

  3. どんぐりママ | URL | -

    Re: やっと会えた♪…そして…Happybirthday。+.゚☆

    モコちゃんとモカちゃん、お名前が似てますねv-238
    楽しい時間を過ごされたみたいで、うらやましいです!
    私もいつかmako*さんやモコちゃんにお会いしたいです(*^^*)

    モコちゃん、クリスマスケーキおいしかったみたいですね♪
    どんぐりにも小さなケーキを用意したのですが、気に入ってくれたみたいです(^○^)
    人間のケーキと比べたら全然味がないけど、相当おいしかったみたいで
    それ以来、私やどんぐりパパがケーキを食べていると
    すごい勢いでねだるようになってしまいました…(^^; )

    今年も残りあと数時間。良い新年をお迎えくださいね!
    来年もよろしくお願いしますo(^-^)o

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    どんぐりママさん♪

    こんばんは~。+.゚☆

    どんぐりママさん…その後体調の方は如何でしょうか?
    どうか。ご無理なさらないでね…。
    (という私も、咳が止まらず困っています~(ノω・、)・゚゚・。)

    モカちゃん…本当にこんな風なおとなしいワンコちゃんに会った事が
    なかったので、驚いてしまいまいした…が、更にファンになっちゃいましたよ(〃∇〃)ゞ♪

    本当に…どんぐりちゃんとのご対面が叶うと嬉しいですぅ~。。。
    今度の夏…、是非関西方面への長距離を実現させたいと密かに思っています(*≧m≦*)♪
    その時は、是非是非、どんぐりちゃんとモコのご対面が叶いますように…゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

    どんぐりちゃんもケーキ…食べたのですねd(゚-^*)
    そうそう!モコも私達が食べているテーブルに足を掛けるようになっちゃて、
    私にひどく怒られています(〃∇〃)ゞ
    来年早々、またまたケーキを用意しなくてぱ.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
    バースデーランチは…今度は何にしようかな?(*^-^*)

    こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
    どんぐりちゃんファミリーの皆さまもどうぞ、良いお年をお迎え下さいませ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


