スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます♪

2010年01月02日 23:57

昨年の春(3月に)愛犬モコを我が家に迎え、9カ月が過ぎました。
Blogを通じ、たくさんのお友達も出来、モコ共々(モコ以上に私が♪)喜んでおります
今年も、どうぞ宜しくお願い申しあげます
 
          
48_1.jpg
           ↑珍しく(笑)モコが笑っているお写真が撮れたので年賀状を作ってみましたスマイリーハート


          

          moco 2010
           トラ…というより(。-`ω´-)う~ん『モコえもんドラえもん


今年1年が皆さまにとりまして、幸せで素敵な年になりますように…。+.゚☆
スポンサーサイト


コメント

  1. きむこ | URL | -

    明けましておめでとうございます☆

    「モコえもん」ちゃん? 可愛いとらサンv-344ですね。

    私も・・mako*さん&モコちゃんに出会えて良かった~~~
    今年も 宜しくお願い致します_(._.)_

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    きむこさん&恒ちゃん♪

    あけましておめでとうございますv-481
    早々のコメントをありがとう~(*^-^*)/。+.゚☆

    恒ちゃんと過ごす年末年始はいかがでしたか?

    昨日、モコは生まれて初めての(当たり前かe-454e-330)初詣e-459に行ってきましたよ~♪
    またアップするので見に来て下さいね~e-420

    ※今度…モコのシッポにもおリボンv-318付けてみようかな(▽≦)ゞアハハ!

  3. Loveママ | URL | mQop/nM.

    明けましておめでとうございます♪

    今年もLove共々、よろしくお願い致します☆

    モコえもんちゃん可愛いです♪
    モコちゃん、毛がふわふわしてますね!
    Loveは すぐにクリクリになってしまって・・
    年末に お友達のモカちゃんとお会いになられたのですね^^
    とても楽しそう♪
    次回、おそろのお洋服ツーショットを
    見せて頂くの楽しみにしています♪

    makoさん、体調は良くなられましたか?
    また明日から寒くなるようですが
    お大事になさってください^^

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    Loveママさん♪

    nonさん・Loveちゃん、明けましておめでとうございます。+.゚☆
    こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

    『モコえもん(笑)』見て下さってありがとう~~。+.゚☆

    Loveちゃんはクルクルさんの『カーリー』タイプなんですね(*'ω'*人)イイナ~♪
    モコは、『コーテッド』タイプ(縄編状)なので、ブラッシングをしないで
    ほっとくと【レゲエ・プードル】みたいになっちゃうのーー(≧▽≦)ノアハハハハ!
    なので、毎日ブラッシングの日々を送っている…可哀そうなモコなんです(。-`ω´-)ゞ
    Loveちゃんみたいにクルクルさんになるのだと、家中の誰もが思っていたのですが、
    どうやらモコは縄々さんでした(▽≦)ゞハハ!

    モカちゃんとのデートはモコよりも私の方が前の晩から
    テンションUP↑ではしゃぎまくりでしたe-257e-330
    お揃いのお洋服を着て、デートが実現出来た時は…その時は!
    今度こそ良いお写真を撮れるよう頑張りマッス( ・`д´・ )ノ ←力入ってる(笑)

    体調の件、ご心配下さってありがとうございます~(ノω・、)・゚゚・。
    良かったり悪かったり…色々です(〃∇〃)ゞ年のせいね…きっと。
    今は、風邪の延長でアレルギーの咳が止まらなくて困っていますe-441
    今年は心身共に健康に暮らすこと…具合の悪い所から治していきます♪

  5. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    Re: 明けましておめでとうございます♪

    あけましておめでとうございます。

    モコちゃんを加えて迎えた新年。
    どのように過ごしましたか?

    お仕事辞めてのんびり出来ていますか?
    これからまだ寒くなりますから体に気をつけてくださいね。

    今年もよろしくお願いいたします。

    もうすぐモコちゃん1歳ですね。
    早いですね~e-68

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪

    明けましておめでとうございます♪
    (お返事遅くなってゴメンなさい~~(ノω・、)・゚゚・。)

    クリスマスに初めてケーキを食べたり、初詣に連れ出されたり(笑)
    年末から私が不調気味でしたが、モコと迎えたクリスマスやお正月は
    私にとって忘れられない思い出の一つになりましたe-446

    さくら家はe-454…お兄ちゃんのお誕生日e-405オメデト~♪
    本当に毎年素晴らしい新年ですね♪

    今年は…幕張メッセで毎年開催される『ペット博』に向け(笑)…
    体調を整え(笑)…モコと参戦したいと思いますーー( ・`д´・ )ノ
              ↑(今年の抱負…e-263

    今年もどうぞ宜しくお願い致します。+.゚☆

  7. どんぐりママ | URL | -

    Re: 明けましておめでとうございます♪

    mako*さんから年賀状をいただいた気持ちになりました~♪
    きっとハガキの方も可愛いのを作られて
    みなさん喜ばれていたのではないですか?(^^)

    それにしてもモコちゃんは本当にふわふわですね(≧∇≦)
    どんぐりは毛質がやわらかいのかすぐペタっとしてしまうので
    ちょっとうらやましいですv-238

    今年は体調をしっかり整えられて、素敵な1年にしてくださいね(*^^*)
    私は本厄だけどがんばるぞ~!
    (おかげさまで、体調はもうすっかり回復しました。
    ありがとうございました。)
    今年もよろしくお願いいたします(^o^)丿

  8. mako* | URL | IEKlZjKY

    どんぐりママさん♪

    どんぐりママさん・どんぐりちゃん、今年もどうぞ宜しくお願い致しますe-466

    >mako*さんから年賀状をいただいた気持ちになりました~♪
    ワァ~♪そう言って頂けると嬉しいな~~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
    本当は、Blogのお友達お一人お一人に送らせて頂きたかったくらいなのですが…e-263
    来年は…皆さんのアドレスをお聞きして送っちゃうわ!( ・`д´・ )ノ 決めた!
                             ↑勝手に決めんといて~(▽≦)ゞハハ

    > それにしてもモコちゃんは本当にふわふわですね(≧∇≦)
    ありがとう~~(ノω・、)・゚゚・。
    私的にはどんぐりちゃんみたいなクリンクリンに憧れているのですが
    モコはカーリータイプではなくコーテッド(縄状)なので毎日ブラッシングを
    しないと、アッという間にジャマイカ(レゲエ)っぽくなっちゃうので、
    『逆毛・命』で頑張ってマス(≧▽≦)ゞ

    体調の件…ご心配下さってありがとうございます。
    どんぐりママさんもすっかり快復されて…本当に良かったです♪
    厄年はその回復力ですっ飛ばしちゃってくださいね♪

    私もだいぶ調子が良くなってきまして♪喜んでいたのですが…
    モコがちょっと辛い状況になってしまいました…。
    また、改めてご報告させて頂きますね。

    どんぐりちゃん一家が幸せな1年になりますように…e-420
    今年も宜しくお願い申し上げますi-260

    そうそう!どんぐりママさん…
    Blogにリンクして下さっていたのですね(*^-^*)アリガトウ
    どんぐりママさんのリンクも貼らせて頂きますね♪
    (過去訪問者順で貼らせて頂きました。ご了承下さいませe-446

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


