スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モコへの嬉しい贈り物♪

2010年01月24日 17:03

膝蓋骨脱臼との診断を受け、自宅での安静生活をしているモコです。
先週の水曜(20日)に再度受診したのですが、「右足が脱臼していますね…」と…ガーン
残念ながら、お散歩の許可はもちろん…あと1週間の自宅安静とのこと…。
(帰りにお散歩して帰ろうとお洋服持参で行ったのだけど…叶いませんでした涙


当のモコは…



IMG_6449.jpg



IMG_6460.jpg
オモチャなどで遊ぶと興奮しちゃうので、私はひらすらPCに向かったり
家事をしたりと、極力モコを刺激しないようにしているので…
(〃∇〃)ゞ…↑ご覧の通り、『3年寝太郎』状態です汗でも仕方ないよね(ノω・、)・゚゚・。


10日以上もお家の中での我慢してくれて…でも『外れちゃってますね;』の先生の言葉に
私…本当にショックで心が折れそうになりました泣き顔




そんな事があったこの日…♪
『トイプードル*モカ日和*』のkurumiさんとモカちゃんから
モコへお誕生日プレゼントが届いたのでした!!
こんなに素敵なものがたくさん詰まったプレゼント…そしてカードも添えられていて…
IMG_6458.jpg




この『三年寝太郎・モコ』がパッ!っとカードをくわえて逃げまして(〃∇〃)ゞ
「おかぁしゃんが読んであげるから返してちょーだい!モコちゃん!」
無理やりオスワリをさせて奪取成功にやふふっ。。。
IMG_6409.jpg



そして…頂いたカードをモコに聞かせながら読み始めたんだけれど…
IMG_6411.jpg
「この1年、Happyな事がたくさんありますように☆」・・・
kurumiさん手書きの優しい文字と文章に…ウルウルとしてきてしまって…
読みながらモコの前でポロポロと泣いてしまいました涙
モコ…どうしたのかとビックリしちゃったみたい女・・・

kurumiさん…モカちゃん本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたニコ


12日のモコのお誕生日にも、Blogのお友達からたくさんの
お祝いメッセージを頂いて・・・言葉ってこんなに心に染みるものなんだな…って、
この年(〃∇〃)ゞになって改めて改めて感じました…本当に感謝の気持ちでいっぱいです


頂いたプレゼントの詳細は…nico
モコの『モジャ男』具合があまりに酷いので(笑)、
昨日(23日)トリミングに行き、スッキリしたモコと一緒に次回ご紹介させていただきます(≧▽≦)


今日、セカンドオピニオンで都内の病院へ行きました。
丁寧な診察と説明に、夫も私も安心して帰宅する事ができました(*^-^*)
次回…その件もお知らせさせていただきます。+.゚☆
スポンサーサイト


コメント

  1. きむこ | URL | -

    良い子にしてますね☆

    病院帰りにお散歩が叶わなくって残念やったね。
    我慢した分!! 良くなってるよ~お膝v-218
    モコちゃん お家でお利口さんにしてるしっe-69

    モコちゃんも可哀想なんだけど・・・
    なんだか mako*さんの方がいたわしくってe-260
    大丈夫ですか?
    モコちゃん♪心配するよ~~~ファイトv-91ファイトv-91




  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    きむこさん☆

    こんばんは。+.゚☆

    きむこさん♪たくさんコメントありがとうv-343
                 (本当に嬉しいワe-454i-178

    ↑新たに下さったコメントの方に詳しくお返事書きますね…(*^-^*)♪

    だけど…
    > モコちゃんも可哀想なんだけど・・・
    > なんだか mako*さんの方がいたわしくってe-260
    > 大丈夫ですか?
    > モコちゃん♪心配するよ~~~ファイトv-91ファイトv-91


    ありがと~~~~e-259私の心配まで…
    正直言うとね…本当、一時は挫けそうだったの(〃∇〃)ゞ
    でも!もう大丈夫♪ありがとう…本当にe-420

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


