スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おにぎりくん(≧艸≦)♪

2010年02月03日 21:04

昨年の9月の『ちゃぶ台ヘアー』が相当ショックだったMe
10月からモコは『わんのはな』というトリミングサロンでお世話になっています


IMG_6540.jpg

これまで、スタイルブックや可愛いワンコのポストカード等を持って行き、
「ココはこんな風に…尻尾はポンポンにしていきたいので~」と、希望を伝えていて、
だんだんと好みのスタイルに近づきつつあったのですが…


う~ん 今回はちょっと違うな~
だって…どうゆう訳か…


さんかくおにぎり君・・・もしくは富士山スタイル!?(≧▽≦)ノ
IMG_6503.jpg





マズル周りも何だか三角形だしせめて…せめて…
IMG_6497.jpg





生後4カ月頃からトリミングをしているけれど、「希望のスタイルを伝えるのって難しい
毎回そう思うのだけど・・・
IMG_6493.jpg





トリミングから数時間後には、何とな~く見慣れてきて…
「まっ!これでも可愛いっか」って思うのもいつもの事です(〃∇〃)ゞははは。。。
IMG_6529.jpg
でもヤッパリ富士山っぽい??頂上で御鉢まわりできそう(≧▽≦)ノ??・・・ハァ~



・・・と、言いつつあれから10日経ちまして~。
今では↓こ~んなモジャ男くんに戻り(笑)大好きなお散歩を再開してます
Untitled1.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. チョコママ | URL | -

    モコちゃん、カワユス♪

    mako*さん&モコちゃん、こんばんはーe-266
    最近お寒い日が続いてますが、お元気ですか??

    モコちゃん、トリミング行かれたんですねe-343
    フワフワでモコちゃんの優しいお顔が一段と可愛い♪
    e-342のお鉢回り発言は笑っちゃったけど
    そんなコトないですよー!!本当に可愛いです (^_-)-☆
    1枚目の写真を見た時、思わず
    「モコちゃん、可愛いーe-266って声にだしちゃいましたもん」

    そして、首につけているブルーのリボンはサロンでつけてくれたのかしらん??
    いいな、いいなー♪ とってもお似合いです♪♪
    チョコの行っているサロンはそういうサービスがないので
    羨ましいですe-312

    トリミングから10日たったモコちゃん、
    黄色のパーカーもお似合いよe-418

    私もいつかアフロに挑戦してみたいと思っていますが
    (あ、私がじゃなくてチョコがですよ (^_^;)アハハー)
    なかなかモコちゃんみたいに似合うかどうか不安で挑戦できません。
    でも、プードルだからこそ色んなスタイルに挑戦してみたいですよねー♪
    これからも可愛いモコちゃん楽しみにしてまーす♪

  2. チョコママ | URL | -

    追記

    私ったら、大事なコト忘れてました (>_<)
    モコちゃん、足の具合はいかがですか?
    お散歩は通常どおり行けるようになったかしら?

    モコちゃんが元気で毎日楽しく過ごせますように...

  3. きむこ | URL | -

    可愛いのにぃ

    お散歩に行けるようになったのかな?
    良かったねv-424
    モコちゃんもmako*さんも 頑張ったもんね。

    モコちゃ~ん おかあしゃんったら・・・・またまた 好きなこと言ってるね。
    ちゃぶ台から始まって~~富士山i-232
    いつ見ても可愛いのにねぇe-349 おばちゃん!モコちゃんの大ファンやもん。
    毛のボリュームもあって 羨ましいv-411
    うふふっ 恒さんは ちょっと薄毛? ヘナチョコ毛ぇなのですv-356

    モコちゃんって 足も長くない? 

    ↑チョコママさんと同じく・・・・アフロに憧れる(恒ね)
    お手入れ難しいのかなぁ~
    来週の月曜日 恒は 散髪Dayですv-317

    モコちゃん♪ お膝 お大事にね~
    mako*さん♪ 寒いから お体気をつけてね~e-463

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    チョコママさん♪

    こんにちは~(*^-^*)/ 
    ・・・と、言いつつもう日が暮れてる?(〃∇〃)ゞ

    本当に…ここ数日は寒さが身に染みています~。
    夜はモコのハウスにもしっかり『あんか』をセットしてオヤスミしてマス(〃▽〃)+.。゚+..。゚
    チョコちゃんは? 夜ネンネする時はハウス(ケージ)ですか?それともママの
    お布団の中でしょうか゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

    Mr.おにぎりi-268…イヤイヤi-201Mt.Fujii-259スタイルの
    モコ、見て下さいました~?チョコママさん一緒に手軽な御鉢まわりします?(≧▽≦)ノキャ!
    トリミング後のフワフワ感は気持ちよくて、毎回必要以上に
    スリスリしちゃうのですが…今回はスリスリよりもこのカットスタイルのモコを
    e-317i-204i-204と見ている時間の方が多かったカモe-456

    首のおリボンはサロンで付けてもらいました♪
    今回のは、女の子がお耳に着けるリボンの大きさと全く同じタイプのリボンに
    同系色の皮のひも(2本)が付いていてオシャレなリボンでしたe-454
    いつもはバンダナなのですが、こうゆうのも素敵ですよね♪

    お散歩再開&モジャ男のモコ(≧艸≦)!
    黄色の洋服は、12月に行ったグランベリーモールのペッパラさんで買いました♪

    > 私もいつかアフロに挑戦してみたいと思っていますが
    > (あ、私がじゃなくてチョコがですよ (^_^;)アハハー)

    (≧▽≦)ノアハハ!チョコママさんナイス!!

    本当に♪色々なスタイルができるんですよね♪

    …チョコちゃん…Mt.Fujiカットはどう(。-`ω´-)ゞ?
                      ↑チョコちゃん、このオバちゃん噛んでイイです(笑)
    私も、ブラウンのチョコちゃんが今後どんな風なスタイルを
    見せてくれるのかとっても楽しみです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

  5. mako* | URL | IEKlZjKY

    きむこさん♪

    こんばんは(*^-^*)/ 。+.゚☆
    お返事遅くなってゴメンなさいv-421

    ハイe-446
    モコ、お散歩再開しましたよ♪
    唯、まだお皿部分が不安定なので、無理はさせられない状態です。。。
    でも、バルコニーから外の空気を感じるより、テコテコと歩きながらクンクンしながら
    足も軽やかに(笑)嬉しそうですe-420

    サプリも2種類1日1回頑張って飲んでますe-263
    また、今月足の様子を診てもらいに病院へいくのですがお皿がしっかりと
    収まってくれてたら嬉しいな~e-441

    (*≧m≦*)ププッ …富士山。。。ね?ね?まさにMt.Fujii-259でしょう?
    恒ちゃん…も…Mt.Fujiヘアー…お揃で…どうかしらv-398
    (アッ!きむこさん、絶句してるでしょう(≧▽≦)ノハハハ!)

    恒ちゃん、薄毛だなんて~!!
    恒ちゃんは綺麗~なアプリですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
    モコもね、尻尾がアプリになってきて、しかも白髪と黒毛が出てきたのΣ(・ω・ノ)ノ!
    今日ブラッシングした時に気付いたのよ~(写真撮ってので今度アップしますぅ)

    来週恒ちゃん散髪(笑)Dayなのねe-454
    どんな可愛いコちゃんになってくるかな~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
    楽しみにしてますね♪
    …(まさか…Mt.Fuji??)e-440e-356
                   違うって!!(▽≦)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


