モコと初雪♪

2010年02月19日 16:09

こちら関東は今月2回も雪が降りました
一昨日(17日)も深夜から降り始めたらしく朝起きた時もまだパラパラと降っていました。


この写真は2/2、正に『モコ・初雪』でした。
CIMG3660.jpg
いつもの景色(匂いなのかな…色なのかな?)との違いに暫く固まっていました(≧艸≦)




「モコちゃん、雪だよ~!白いでしょう?寒いね~~~
CIMG3658.jpg
バルコニーの縁にアゴをのせて「ジー」としているので、
どんな表情なのか見てみたくて、コンデジをモコの前で『カシャ!』…。




CIMG3659.jpg
アリャリャ!そんな切ない目でお外を眺めていたのね~~
まだ雪がパラパラと降っているから、お散歩は無理だよ~。




CIMG3663.jpg
私の言葉を理解してるような…
一瞬、半目で私を見て(笑)、また暫く雪景色を眺めていました



【モコ氏の訴え(笑)】…暇だと、寝てるか私を凝視するモコ
moco 50
「え~え~!降りましたね~。」




moco 51
「では…今度、カッパと雨靴用意致しますワ♪」(笑)

でもでも!ヤッパリ寒いも~ん!
今まで通り、雨と雪と風が強い日はお散歩はやめようよ~モコぉ~



最新記事