やっぱり…公園ヘ(*'ω`*)ゞ

2010年02月23日 22:00

今日(2/22)は本当に1日ポカポカ日和の良いお天気でしたねーー(*^-^*)
お昼ゴハンを食べた後、モコと一緒にちょっと長めのお散歩コースにいってきましたよ♪


…でも、スミマセン(ノω・、)今日の記事は2週間前のものですぅ~~(`ω′)ゞ

2/9(火)、この日も良いお天気。
『ららぽーと柏の葉へ行こう!
   …そんでジョーカーズダイニングでモコと一緒にランチを食べよう!』計画。

船橋ららぽーとは、もう何回も行っているのですが、柏の葉は初めて!(車で40分位かな~)
パーキングからモコをカートに乗せて、いざ店内へ!!
最初はペットショップをゆっくりと見ようと思ったのですが、
お店に入った途端珍しくモコが「キュンキュン」鳴き…。
おチッコをさせてもモコは落ち着かなくて…、外にある小さなアジリティ付きのドッグランに
出そうとしたら水浸し…しかも日が当たらず寒い

お店から出て、外を少し歩かせてみると何やらウ○Pの様子…。
街路樹の芝生の上で「スッキリ!」(芝生さん…ありがとう♪)

夫が、「確か近くに公園があるはずだから、ここを出て移動しよう。」と言う事になりまして。。。
急遽、ららぽ店内の東急ストアで、お弁当とお茶を買い、
柏の葉ららぽーとを脱出したのでありましたどっぐカフェ~





でもね…ヤッパリ良かったみたい



IMG_6630.jpg
お天気もサイコー!そして♪久しぶりにモコの笑顔が見れた事…




          いつも歩いてる後ろ姿ばかりだから…
            「モコちゃ~ん!こっち向いてーーー♪」
IMG_6611.jpg




私の声に反応して一応はポーズをとってくれてるみたいなんだけど…
IMG_6612.jpg
              お顔の表情が全くわかりませんよぉ~う



              「モコちゃん!もう1回!ハイポーズ♪」
IMG_6616.jpg

              う~ん眩しいんだね…「O.K♪O.K♪可愛いよ~!」




この日の気温、何度だったかな??『暖かい』を通り越して、『暑く』なってきて…
IMG_6640.jpg
裏が起毛のトレーナーを着ていたモコも暑そう…
脱がせてあげました…モコちゃん暑かったでしょう~ゴメンね~。




IMG_6643.jpg
アリャ スッポンポンのモコちゃんも可愛いーー!(親バカ)


残念ながら公園のベンチでのランチタイムになってしまいましたが、
1時間くらい、ゆ~っくりお散歩して何よりモコが楽しそうだったので本当に良かったです♪




さすがに疲れたのか、帰りの車の中ではBOXシートに自分から入っていきました。
ここで、記念に1枚撮ろうとしたら…
IMG_6656.jpg

            「モコちゃ~ん普通にしてて下さいな



IMG_6657.jpg
柏の葉公園、お天気も良くて楽しかったね♪でもサ…今度は…一緒にカフェに入ろうね



スポンサーサイト



最新記事