スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さっぱりトリミング♪

2010年02月28日 14:26

モコの毎日の日課の一つ…
IMG_6795.jpg
私がバルコニーに洗濯物を干す時に、お外を眺める事…
これは、モコをお迎えしたベビたんの頃から…ワクチン接種完了前、
まだお散歩が出来ないので、こうして外の景色やスズメの姿を見たり、
空を見上げてクンクンクンクンと風の匂いを嗅いでいます






にいちゃん(次男)が切るシャッター音に…「クルッ!」
IMG_6804.jpg
モ、モコちゃん…モッサモッサね~~~





IMG_6784.jpg
チャウチャウイヤイヤトイプーですぅー
朝、まだブラッシング前のモジャモジャくん(≧艸≦)




IMG_6818.jpg
モコちゃん…そろそろトリミングだよ♪
(あずける時、また大泣きするんだろうなぁーー




毎回、次回のトリミングの予約をしておくのですが(10%引きにしてもらえるんですよ
今月は昨日27日(土)の予約だったのですが、急遽1日早くして頂いて
26日(金)の午後に行ってきました♪(トリマーのおねえさん…ゴメンなさい~)





今回は雑誌のコピーを持って行って、トリマーさんにお願いしました♪
IMG_6843.jpg
今回は上の(長男)にいちゃん、下の(次男)にいちゃん達が大絶賛でした




IMG_6846.jpg
トップとお耳のラインも、希望通りで私も「るんるん
本当はお耳の長さはもう少し長めにお願いしていたのですが、
この方が男のコらしくてGoodでしたーーー
時間が経たないうちに、ホワホワのお手ても写しましょ




夕飯の支度をしなきゃいけないのに…
出来たて(笑)フワフワのモコを撮りまくり…(*≧m≦*)
IMG_6856.jpg




じいちゃん(義父)、おとうしゃん(夫)、兄ちゃん達にお披露目後、
バンダナを外してあげましたが、私のカメラは止まらず…(▽≦)ゞ
IMG_6891.jpg
ビーズのソファに寝転がってしまったモコでした(〃∇〃)ゞ
「ゴメンね~~~モコちゃん(≧▽≦)ゞもうやめます…



トリミング1日後…
IMG_6932.jpg




IMG_6938.jpg
この日は、お散歩後に足を洗っただけでブラッシングはお休みしちゃいました
でも♪ もうチャウチャウと間違えないよモコ




スポンサーサイト



最新記事


