スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャンプーと春のお洋服♪

2010年03月15日 00:28

3/12日(金)に半月に1度のシャンプーに行って来ました♪
CIMG3827.jpg
帰宅後数時間経過しているので、付けていただいたバンダナ(ブルーの迷彩柄)は
恒例の家族に見せたのち、とってしまいました




こんなにキラキラした表情の訳は…
CIMG3829.jpg
ハ~イ…これも恒例、食後の『お芋待ち』です(笑)
毎日飽きずに、食後のデザートの蒸かし芋…今や我が家の野菜室には
色々な種類のサツマイモが所狭しと並んでいます(〃∇〃)ゞ





モコをトリミングサロンに預けている間にペットショップへ寄り…
CIMG3841.jpg
春物が入荷していたので購入~~~
(本当はコレを買いに行った訳じゃないんだけど~つい




翌日のモコ…気持ち良さそ~
IMG_7156.jpg
お天気が良い午前中は、こんな風に日向ぼっこをしてウトウトしている事が多いです。





「モコちゃんお散歩行こう♪」
IMG_7169.jpg
早速、買った服を着用です




後ろ姿は…こんな感じ
IMG_7171.jpg





勝手にフセのポーズをとるモコ…
IMG_7176.jpg
でも右側のワッペンが見えて丁度良いかも




CIMG3858.jpg
この日は風が強かったのですが、いつものお散歩コースではなく少しだけ距離をのばして
貝塚跡地の緑地へ行って来ました♪ 広いんですよ~(*^-^*)♪



月末には我が家へお迎えした『ウチのコ記念日
1才のお誕生日が過ぎ、こんなに大きくなりました♪

そして…写真でもお判りかと思いますが、モコ…だいぶ退色してきました
最初は尻尾…そしてお尻のあたり…最近では目の両脇が白くなってきました(*'ω`*)ゞ
あっ!そうそう!一番の退色は『お・は・な』(鼻)ですね
真っ黒だった鼻が、生後9カ月頃から徐々に薄くなってしまいました。

だけど 夫は最近私が教えた『ウインター・ノーズ』だと言うんです(笑)
ウインター・ノーズ:冬場に紫外線不足になると鼻の色が薄くなること。

私がモコに「モコたん、お鼻茶色くなっちゃたね~」と言うと
それを聞いていた夫が「ウインター・ノーズ!ウインター・ノーズ!」と言い張ります(≧艸≦)
私:「絶対違うと思うよ

我が家にとってはモコの、どの部分が退色しようが全く構わないんです♪
唯、健康で…そして足が今以上悪くならないように…それで十分なんです


『ウチのコ記念日』…サツマイモでケーキって作れるのかな~?
スポンサーサイト



最新記事


