
--年--月--日 --:--


モコと桜♪

2010年03月22日 01:06

もう1週間も前(3/14)の記事になりますが…
しかも…『モコ家はココしか行くとこがないのか!?』と、つっ込まれるかも知れません
『水元公園』で、お散歩です
IMG_7200.jpg
この日はお天気が良くて、絶好のお散歩日和♪
(でも、チョッと暑かったかな~)






この日も大好きだったドッグランを通り過ぎ
日陰の道をのんびり散策
IMG_7204.jpg






何度も来ているのに、この橋を見つけたのも渡ったのも初めて!
釣りをしているおじさんを不思議そうに見ていましたよ
IMG_7225.jpg






時折、後ろを歩いている私の存在を確認し…(笑)
IMG_7227.jpg
                       「おかぁしゃん…いるぅ?」






そして、またクンクンクンクンと探偵さんに戻ります(≧艸≦)
IMG_7228.jpg
木の根元の穴が気になって仕方がない様子です







「モコちゃん、暑いのかな?」
moco 51
「あっ♪楽しいのね?」モコのこんな顔が見れると私達もとってもHappy







そして
水元公園には早咲きの桜が咲いていました
IMG_7241.jpg







モコも桜と一緒に記念写真を1枚
IMG_7235.jpg







油断してると桜をパクリ!
「ダメダメモコちゃん!!」
IMG_7231.jpg







IMG_7240.jpg
お散歩コースの桜並木の桜はまだ蕾が固いのですが、一足早く桜の花を見る事ができて…
モコと一緒に『春』を迎えられた事に喜びを感じています








最新記事


