スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おウチ・de・シャンプー♪

2010年03月27日 22:05

お天気がイマイチのこの頃…。
昨日久しぶりに、お日様の元をテクテクお散歩に出かけました



DVC00185.jpg






こんなに良いお天気だったのに、私とモコだけでした
DVC00186.jpg





桜はまだ蕾が固いモコ地方ですが…
タンポポや菜の花が、あちらこちらに咲き始めています♪
CIMG3866.jpg





チョッと…ショボイかしら?? 数本の菜の花を見つけたので(笑) 
DVC00187.jpg





草の上のお散歩から帰宅後…
CIMG3883.jpg
数日前から毎晩、動画サイトでシャンプーやドライヤーの仕方を見ては
寝る前に頭の中でイメージトレーニング♪

・・・でもでもシャンプー剤を薄め過ぎて泡立たなくて…早くもイメージ崩壊
不思議なもので、私が焦るとおとなしくしていたモコもオロオロしちゃうんですよね…。



ドライヤースタンドをネットで注文していたのですが、
乾かし終わった頃、宅急便で届きました~~~
CIMG3881.jpg
肛門腺絞りもトライしてみましたが、透明の液が少量『チュワ』と出てきましたが、
ショップの店長さんに聞いたところ、それは違うと判明次回、また挑戦してみたいと思います。



CIMG3875.jpg
モコはまさか、お家のお風呂場でシャンプーされるとは夢にも思わなかったようで、
シャンプー中もドライヤー中も、「おかぁしゃん??」というような目で
何度も私を確認していました(≧艸≦)

モコちゃん、お疲れさま~!次はもっと上手にできるように頑張るからね


スポンサーサイト



最新記事


