
--年--月--日 --:--


<お知らせ>

2010年03月30日 23:46

メールを下さった皆様へ

いつも温かいメールをありがとうございます。+.゚☆
頂いたメールは、毎回大切に読ませていただいております

実はこの3~4日程、体調を崩しておりまして…(・・。)ゞメールの
お返事に少しだけ、お時間をいただきたく存じます。

今日はだいぶ体調も戻りましたので、夜更かししせずに(笑)、
休もうと思います。

皆さまへのお返事も、毎回楽しくさせていただいておりますので、
元気になりましたら『即!』(笑)返信させて頂きます(▽≦)ゞ
大変申し訳ございません。

         『トイプードル*モコDiary♪』 mako*     



最新記事


