おウチ・de・ケーキ♪

2010年04月04日 00:00

4月になりました♪
お散歩コースの桜も満開になり、モコと一緒に桜の木の下を通る度に、
「モコちゃん、キレイだね~♪」とか、
モコを抱き上げ「ホラッ♪桜の花だよ♪」等とブツブツ怪しく(笑)呟いております

先月の終わり3/29に、愛犬モコは我が家に来てから丁度1年を迎えました
『ウチのコ記念日』です
CIMG2084.jpg
去年(H21.3/29)モコを迎えた当日の夜に撮った写真です
やっと…1キロを超えた小さな小さなモコでした



本当は、広い公園やCafeなど…普段行った事のない所や経験した事のない事を
体験させてみたかったのですが、
この数日前から頭痛や倦怠感などの私の体調不良があり、
モコの初めての記念日は、おとうさん(夫)といつものお散歩でした

でもでも…29日は、モコと過ごした日々の記念日なので
お誕生日とは別の意味で、感慨深いものがあり…頑張ってケーキだけは作りました
                                        (超・簡単ケーキですが

CIMG3967.jpg





モコの好物のサツマイモのケーキ
IMG_7328.jpg
ロウソクを1本…チョッとショボイけれど(笑)愛情はタップリ込めました♪
喜んで食べてくれました






IMG_7288.jpg
トリミングに行っていないのでモジャ男くんなモコですが、一応記念日なので写真を撮りました♪






IMG_7312.jpg
そして…バンダナを変えて(笑)玄関先でも1枚パチリ♪




バースデーの時同様、お兄ちゃん達のお下がりの蝶ネクタイを付けて…
モコ、何だか嬉しそう(*^-^*)♪
最近は、こんな風に微笑んだ顔をする事が多くなりました
IMG_7333.jpg
モコちゃん…
モコちゃんと過ごす1日1日がとても幸せで、おかぁしゃんの心が満たされています
おかぁしゃんのお家のコになってくれてありがとう





最新記事