スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水元でデート♪

2010年04月12日 11:23

普段からノンビリ更新なのに(笑)、4月は何かと慌ただしく、
更にペースがおちてしまってしまっているBlog『moco*diary』…
でも♪散ってくる桜の花びらに感動しながら楽しくモコとお散歩しています

先週の日曜日(4日)、水元公園で久しぶりに姫ちゃん&レオンくんと待ち合わせをしました♪
この日は、お花見シーズンで普段の休日よりも園内も駐車場もイッパイ
                                        ↑人混みが苦手なワタシ


ドッグランにもたくさんのワンちゃん達がいましたが、モコはスルーして
広場でレオンくん達の到着を待ちました♪
IMG_7400.jpg
↑もうね1カ月以上トリミングに行ってないので『ヒゲじーさん』みたいでしょ?(≧▽≦)ノアハハ





そして♪お久しぶり~!の姫ちゃん&レオンくんと一緒に記念写真゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
IMG_7411.jpg
この(笑)…微妙~~~な距離感が笑えます(*≧m≦*)ププッ
それにしても…モコ…頭でっか



レオンママがオヤツをくれるんだけど~、「モコちゃんが先ーーー♪」って…(〃∇〃)ゞ
「モコはおチビだから1番最後の順番だよぉ~~」って言ったら「そっか♪」って、笑いながらも
姫ちゃんとレオンくんに「待ってなさい!!」ってビシッ!と一言ヽ(*'0'*)ツ!
IMG_7422.jpg
我慢して待っている、お利口な姫ちゃん&レオンくん♪
レオンくんは相変わらずのモフモフ王子様で、圧倒的な存在感でした
通りすがりの方に「何犬ですか?」と聞かれ、レオンパパは
「一応トイプードルです…大きいですけれど…」と答えていて(笑)…、
でも、この日は幾度ももこんな風に答えていました(*^-^*)♪




この日、レオンママからプレゼントを頂きました
CIMG4006.jpg




CIMG4008.jpg
「モコちゃんの口や顔を拭くのに使って♪」と、片面ガーゼのタオルハンカチ…そして私に
『MOCO』の名前と水晶の付いたストラップ♪とても素敵な贈り物でした
姫ちゃんパパさん&レオンママさん、本当にありがとうございました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ハンカチもストラップも早速使わせていただいております




今日は朝から雨が降り始め、気温も下がってきました。
モコは今日の午後、やっと…やっと!トリミングですぅ(。-`ω´-)
CIMG4049.jpg
前回から1カ月以上経過してしまって、もう…もう!限界です
左上の方…伸びた毛がチョロリ~ンと出ていますね~アハハハハ!



↓『つまんないモード』を演じているモコ…(*≧m≦*)ププッ !
CIMG4056.jpg
夫や息子達は「このくらいモジャモジャも可愛い」…と、
もはや、モコに対しては麻痺状態の家族です(≧▽≦)ゞ爆


前回のカットが、家族中から絶賛の嵐(笑)だったので、同じトリマーさんにお願いできないかと
お聞きしたら、週に3日しか出勤されないそうなのですが、快く受けて下さり
今日も、前回と同じトリマーのTさんがカットしてくださいます
きっと♪一回り小さくなってサッパリさんになるでしょうね♪


スポンサーサイト



最新記事


