ぽかぽか日和♪

2010年04月28日 23:23

今日も1日雨…
朝、いつものように「モコちゃんおはよ~。」って
モコのケージに掛けてあるブランケットを外して起こした後、
窓を開けて「モコちゃん、今日は雨だよ。」と言うと、
スタタタタ…と、駆け寄り外の匂いをクンクン…
今日は雨なので、お散歩へは行けませんでしたが明日は晴れそうですね♪


一昨日のモコ。。。
IMG_7511.jpg
(≧艸≦)プププ…前回の更新から数日しか経っていないのですが、
トリミングから2週間が過ぎてしまっているので、もうこんな風です(〃∇〃)ゞハハハ!





ズン!
IMG_7513.jpg
せっかくカメラ目線をくれている彼(モコ)なのでアップでもう1枚パチリ
(相変わらず…おかぁしゃんロックオン!なモコなのです





ですが、私が家事やPCに向かって構わないでいると…
IMG_7535.jpg
日向ぼっこしながらウトウト…





いいコにしてるんだから、そっとしておいてあげたいのだけどぉ…
IMG_7537.jpg
並んだおててが可愛くて…またまたパチリ(≧▽≦)ゞ





うるしゃいな~
IMG_7538.jpg
モコの気持ちがそのまま表情に表れて…(*≧m≦*)ププッ
ワンコって本当に可愛い…





つまらなそうな(笑)モコを連れてお散歩に出かけました♪
CIMG4098.jpg
お天気も良くて気持ちが良いのでしょう♪…『万年困った顔のモコ』もこんなに笑顔で





たんぽぽの綿ぼうしを見つけて「クンクンクンクン」
CIMG4099.jpg
この後、前足で踏んでしまって種子がフワァ~って飛んでいきました(*^-^*)




さぁ、モコちゃん!お家に帰ってミルク飲もっか?
CIMG4103.jpg
クンクンしていたモコも、この言葉には反応しちゃうんです(≧艸≦)クックック!


明日からG.Wが始まりますね♪
我が家は夫の仕事柄、盆暮れ正月も含め(笑)、G.Wも連休などはないので
遠出はできないのですが、ペット博や公園などには行きたいと思っています♪
皆さんはどのような連休を過ごされるのでしょうか(≧▽≦)ノ?

どうか素敵なG.Wをお過ごしくださいませ

スポンサーサイト



最新記事