スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペット博♪(Part1)

2010年05月09日 22:56

ゴールデンウィークから1週間が過ぎてしまいました…
相変わらずのユルユル更新Blogでスミマセン

我が家はモコ父(夫)の仕事の都合上、通常はカレンダー通りのお休みはないのですが、
今年のG.Wは前半3日間はお休みだったので、
念願だった『ペット博2010』に行って来ましたーー

IMG_7576.jpg


車を駐車場に止めた時からモコのテンションがONになってしまい、
カートに乗せていても二本足で立ってしまう程…座ってちょーだい…モコちゃん。。。

念願の!念願のペット博!
前売り券を購入してまで楽しみにしていたペット博!
感想はですねぇ~~

『広島お好み焼き』と『たこ焼き』と『ニラまんじゅう』が美味しかったデス…

アハハ!(≧▽≦)ノ!だってだって~~!
『ペット』でしょう?博覧会と言うほどの催し物ではなかったんですよ~。。。
確かに洋服などのお店が数店でていたし、Foodの試食等もあったけれど…
ウ~ン…会場の1/3くらいのスペースは仕切りで区切って空いていてるし、
スペースが余っているのだから、もっと出店させてくれれば良いのに…。
普段ネットショップでしか手に入らない商品等も出ているのかと思っていたから
ちょっと残念でした…。
これだったら入場料(前売り1000円:当日1200円)が高過ぎかな…。

当のモコは、駐車場では興奮していたのに、
会場に入ってからは周りのワンちゃんや人に圧倒されたみたいで

↓こんな風に…
IMG_7584.jpg



↓キョロキョロと…
IMG_7585.jpg
静かにワンコ&人間ウォッチングをしておりました


私はですね(〃∇〃)ゞ…入場するなり、洋服のお店に入りボトムス3点を即買いし(笑)、
夏用に…欲しかったセーラーカラーのタンクを1枚購入~♪
pet haku kaimono
内、2点のボトムスは胴長モコたんには小さかった…見た目と体重で選んだ母(私)のミス~
モコ父は、モコの為におやつを選んで購入しました♪
(欲しかったサーモンの燻製はなかったみたい…。)



そして♪
この日、初めてティーカッププードルちゃんをこの手で抱っこする事ができました♪
IMG_7579.jpg
本当に小さくて可愛くて…何と言っても軽い~~~!!
このコのお尻がすっぽり私の片手に収まってしまうんです。
しかも!このサイズで年齢がモコとほぼ一緒なんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
とてもおとなしくて、連れて帰ってお目めの周りを拭いてあげたかったワ…



因みに我が家の3男坊モコの大きさは…
IMG_7608.jpg
でっか!!
やせ過ぎ・食欲ナシだったモコも、今では立派なトイプーに成長しまして…
体重も3.25~3.3キロをいったりきたりしています。
片手では…ハイ収まりきれません(▽≦)ゞ



会場ではワンコやニャンコ以外にも動物が居て…♪
IMG_7580.jpg
モコはヤギさんに興味津々!
他にもウサギさんやポニーもいたのですが、床が滑って膝蓋骨脱臼のモコには
チョッと心配であまり自由に歩かせる事ができませんでした。これも残念



ペット博の写真はまだ他にもあるので、今回の記事は『Part1・Part2 』に分ける事に致ました。
また後日早めに!(笑)アップ致します~~

スポンサーサイト



最新記事


