ペット博♪(Part2)

2010年05月13日 21:00

5月半ばの今日この頃…
5月いっ日の記事をコツコツ書いておりますぅ


「ペット博の写真をPrat1と2に分けます~」等と言っておきながら
いざ、編集しようとしたらペット博の写真はどれもこれもあまり良いのが残って
いないのに気付いてしまいました。(分ける必要なかったカモ~(ノω・、)・゚゚・。)
IMG_7573.jpg
私達が行った初日(5/1)は比較的空いていて、午前10時の開場時も人の列は
思っていたより少なくて、↑並んでいる時も前後の距離はユ~ッタリ♪




私と夫がお好み焼きや、たこ焼きを食べようとフロアの隅に来た時に
ポチたまの松○君が前を通り過ぎようとしていて。
私、「写真を撮らせていただいても良いですか?」って聞いたら
ス~ッゴク快く「松:良いですよ~。」って(≧▽≦)♪
IMG_7592.jpg
モコ、「何でこの人が隣に来たの~?」って顔してますね(▽≦)ゞ!
「今日はダイスケ君は居ないんですか♪」って、
後から考えたらチョッと失礼な事を聞いたにも関わらず、
「そぉ~なんですよ~。ゴメンナサイ。」って…(*'ω'*人)良い人だ。。。松○君。
本当にTVの印象そのままの好青年でした。+.゚

その松○君のトークショーを見る事もせず(≧▽≦)ゞ
モコ一家は会場を後にしてしまいましたとさ。←サイテー(笑)!
会場を後にして幕張海浜公園まで行ってみる事に♪





会場前の噴水広場で記念写真♪
IMG_7601.jpg






高いビルをバックにパチリ♪
IMG_7609.jpg






この日は暑かったね~モコちゃん。+.゚
IMG_7606.jpg






幕張の通り。+.゚☆
IMG_7614.jpg
                             「クルッ!」





暑いので海浜公園まではカートでGo!
IMG_7615.jpg
                             「おかぁしゃん…」

ハイハイ♪大丈夫ここに居るよ





5分位歩いたでしょうか…海浜公園に到着~!(暑い~
IMG_7621.jpg
向こうに海が見えてきました。+.゚






モコ、初めての海です♪
IMG_7623.jpg






でも、砂浜が暑いので今日はココで写真を撮って帰宅です。
IMG_7631.jpg
さぁモコちゃん、暑いからお家にかえろぉ…♪






駐車場までの帰り道…モコ、軽やかに歩いて帰ります
IMG_7639.jpg
テクテクと楽しそうに歩くモコの後ろ姿
またお出かけしようね♪モコ♪

スポンサーサイト



最新記事