おばあちゃんち♪

2010年05月20日 00:23

一昨日から強風が吹いていて、洗濯物が外に干せません(-_-;)
昨日は朝から小雨がパラついたりして、明日はきっと…お散歩に行けないと思うなぁ~。。。




G.W中の5/4の朝…
モコちゃんうかない顔をしていますー(´艸`*)
IMG_7674.jpg
:「なんで あしゃ(朝)からおようふく~?」

「モコちゃん!お出かけするんだよ!」



おNewのお洋服だからついでに写真も撮らせてね♪
でもモコは・・・
IMG_7677.jpg
寝ころんでしまってこちらを見てはくれません



「モコちゃぁ~~~ん♪」と言ってみても・・・
↓頑なに…こんな感じ(〃∇〃)ゞ
IMG_7679.jpg
「ボク・・・つまらないんですぅ。。。」

モコはワンコのくせに演技の素質があるのではないかと…(笑)




その数分後・・・
IMG_7683.jpg
「モコちゃん、何だか嬉しそうね~♪」




「ニマッ!」
IMG_7685.jpg
「あのね…おばぁちゃんちにいくの。。。」
車で1時間程の私の実家までドライブです♪




「モコちゃん…前を向いてくださいな」
車の中でも私を『ガン見』(≧▽≦)ゞ
IMG_7693.jpg
この日は部活がお休みだった次男も一緒だったせいか
『どこか楽しい場所に行ける』と感じたのでしょう、車の中で終始
ゴキゲンさんなモコでした。




実家へモコを連れて行くのはお正月以来2度目でしたが…
IMG_7698.jpg
芝生の庭にご覧の通りゴキゲンさん♪
父が、傷ついて飛べなくなってしまった山鳩を保護していて、
近所のネコに襲われない様にネットを張ってあり、
モコもその中を自由に歩き回れるのでチョッとしたミニ・ドッグランでしょうか♪




IMG_7702.jpg
有り難い事に(笑)パラソルまであるので
とっても過ごしやすいんです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚




IMG_7707.jpg
お外でしか見られないモコの笑顔゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
この笑顔が見たくて夫も私も「次はどこへ行こうか?」と考えてしまうんですよね(≧艸≦)




遊び疲れてモコも家の中で一休み。+.゚。+.゚
moco kuturogu
父(おじいちゃん)と次男が庭の草木を見ながら話しているのを
モコもジッとして聞いています(*^-^*)

「モコちゃん…涼しくて気持ちイイ~ね。+.゚」

私の言葉にクルッっと振り向きますが、視線はおじいちゃんと次男の方へ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。


「明日は鯉のぼり見に行こうね。+.゚」
今度は振り向きもせずに張り付いて寝ころんでいます(笑)

またおばあちゃんちに遊びに行こうね、モコ♪



G.W中の写真がまだもう一つ残っていて写真を選んでいる最中です(〃∇〃)ゞ
早くしないと梅雨に入っちゃうぅ~~~








スポンサーサイト



最新記事