スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時期はずれ…(*´;ェ;`)

2010年05月30日 15:41

もうすぐ6月…。

どうしよう・・・!!
5月の写真の整理がつかないまま月が変わっちゃう~

と、いう事で~、今回は余計なコメントも付けずに
写真だけアップしたいと思います~(笑)


毎年、近くの自治会が合同で『鯉のぼりフェスティバル』を開催していて、
たくさんの鯉のぼりが風になびいて泳いでいます。
嬉しい事に、会場となる場所はモコのお散歩コースなので、
モコは鯉のぼりが飾られている間、毎日見る事ができました♪

IMG_7657.jpg
この時はフェスティバルの前日でしたが、
人がたくさん居て、鯉のぼりをバックに写真を撮っている方が多くてビックリしました

モコにとっては端午の節句は2度目。。。
3男坊なので(笑)鯉のぼりも兜もあるのですが…出しませんでした
                           (モコの為に出したかったんですが…
でも今年は、モコと一緒に鯉のぼりを見る事ができて本当に良かったです♪



5月の写真がまだ残っているので、今急いで作業しています(≧▽≦)ゞ遅~い!!
2週間前にトリミングもしているのに…もう既にボサ男なモコですワ…(。-`ω´-)ゞ
次回更新は急ぎます~~!


ある朝の日のモコ…。
IMG_7734.jpg
朝日にあたっているモコの影がまん丸で可愛いので撮ったのですが、
PCで見てみたら…モコの瞳が見えるぅ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
お鼻はまっ茶々だし…モコじゃないみたい(笑)
スポンサーサイト



最新記事


