モコ家お気に入り公園♪

2010年05月31日 01:13

お気に入り公園…というより
入り浸り公園(。-`ω´-)ゞ!?…ハイ、水元公園デス(〃∇〃)ゞ

G・Wが終わった最初の土曜日(5/8)。。。
とっても暑い日だったので「お散歩は水元公園に行こう!」と、いう事になりました♪
(水元公園はとても広い上に、木陰があるので夏のお散歩には絶好の場所なのです

「モコちゃん、公園いくよ!お洋服着ようね♪」
ペット博で購入したオーバーオールです。
IMG_7738.jpg
(≧艸≦)プププ。。。 ↑このイヤそうな顔(≧▽≦)ノアハハハハ!
「モコちゃん!カッコイイ~~(▽≦)!」と、おだててみても無駄でしたが(〃∇〃)ゞ



せっかくなので、上から撮って~~~~っと(笑)
moco 50
そして…後ろ向きも…っと(笑)
大きいかな??と、思って購入したオーバーオールでしたが…
ハイ。。。(。-`ω´-)胴長モコちゃんには
ご覧の通りお尻部分が出てしまうほど短めでしたね




IMG_7752.jpg
水連の池の前で。




IMG_7758.jpg
この水連の池の小路は私が大好きなコース♪
何だか…素朴な風景で、ご覧の通り木陰になっているので快適にお散歩ができるのです♪



クローバーがたくさん咲いていたので…
IMG_7777.jpg
冠を作ってモコの頭の上にのせました(〃▽〃)+.。゚+..。゚




上の写真はイイコにジッとしていますが…これを撮るまでには…
moco 51
  「なぁに~?これぇ~」                           「んむぅ。。。」

(*≧m≦*)ププッ こんな感じのモコでした(笑)




IMG_7767.jpg
ヤッパリお外のモコは表情が違います♪




IMG_7786.jpg
お家の中ではこんな風な笑顔は見られないですもの゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.




IMG_7794.jpg
園内の木陰の路をゆ~っくり歩いて…広場で休憩。。。




IMG_7798.jpg
フレキシリードに変えると嬉しいのか、またクローバーの花の上を走り回ります(≧艸≦)
楽しかったねモコ! また来ようね♪




今年の母の日に…息子達からカーネーションの鉢植えをもらいました。
(正式には…夫から…だったみたいありがと…おとうさん♪

長男はすぐに出かけてしまい、次男は部活で不在だったので…


3男坊(笑)のモコが記念写真におさまりました
IMG_7819.jpg
「ありがとうね…モコちゃん
スポンサーサイト



最新記事