サロンdeシャンプー♪

2010年06月08日 11:57

6月に入り、もうすぐイヤ~な梅雨の時期ですね~。
最近はお天気も良く、洗濯物もたまらないのでとてもHappyです♪

6/2にいつものトリミングサロン『わんのはな』にてシャンプーをしてきました
IMG_7935.jpg
この角度が1番可愛いかな~(≧艸≦)!(顔が見えな~い!)



ふぅ~…
先月末の強行更新により(笑)、リアルタイムな記事が書けそ~♪…と
安心していたら、もう数日が過ぎちゃいまして
既に6日が経過…

写真の整理や加工に時間がかかってしまうのと、PCに向かっていると
睡魔が襲ってきて(笑)長時間の作業が出来ないのです~
なるべく写真をためないようにしないとなぁ~



IMG_7942.jpg


IMG_7934.jpg
目が目が窪んじゃってるぅ~
まんま『チャウチャウ』だね~モコちゃん



moco 62
でも♪これくらいモワモワの方がお兄ちゃん達の好みのようで、
毎日毎日、抱っこされたりイジられまくっている3男坊モコなのです(笑)



そして…シャンプーから更に6日経ち(〃∇〃)ゞ、今日のモコ
もう!モッジャモジャ~
CIMG4214.jpg
モコちゃん…明日はデートなんですけどーー
初めましてのコなのに、こんなにモジャ男くんでどうしようーー


CIMG4216.jpg
こんなに気持ち良さそうにお昼寝してるモコが横に居ると…
…何だか…私まで…眠たくなっちゃう~



明日はBlogのお友達との初デート♪明日晴れるかな~?
スポンサーサイト



最新記事