スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


柏でデート♪

2010年06月12日 23:28

もうすぐ梅雨入りしそうなモコ家関東地方。
でも連日のギラギラお天気に早くも夏バテ気味なモコ母mako*…

先日6/9(水)に、トイプーさくらちゃんBlog『ちゅう太のHAPPY?HAPPY!』
ちゅう太さんとランチデートをしてきました♪
本当は、柏の葉公園でさくらちゃんとモコを連れて『公園デート』をする予定でしたが、
雨女mako*のパワーは予想以上にスゴかった

当日の朝は曇り空だったので、ちゅう太さんとメールで「どうする?」「さくらは行く気マンマンだけど…。」
なんていうやり取りをしているうちに「ザー」…
結局、雨の日コースの柏の葉ららぽーとでママ達だけのランチデートとなりました。


当日の朝、モコもさくらちゃんとの初デートに備えてお洋服を着て…♪
IMG_7946.jpg
↑腹が出ていますが(笑)気にしないで下さいアハハ!




IMG_7951.jpg
お出かけするのがわかるのか、カメラを向けても上機嫌のモコ。
(腹が出ていますが(笑)気にしないで下さいハハ…ハハ




この日は残念ながら、さくらちゃんには会えなかったのですが
夜、ちゅう太さんがさくらちゃんの画像をメールに添付してくれて送って下さいました♪
sakura 2
可愛い~~~



お土産にプレゼントした芋のジャーキーを美味しそうに食べてくれています♪
sakura 1
嬉しいな~♪さくらちゃん!
モコなんか「かたいから、おかぁしゃんがもって!」って感じで
芋ジャーキーをくわえて私の膝にボトっと落とす始末です…




ワンコ達の初デートは残念ながら中止&延期になってしまいましたが、
ママ達は『JOKER'S DINING』でお喋りをしながら美味しいパスタを食べ…
またまたお喋りしながらティータイムにケーキセットをほおばり…♪
CIMG4224.jpg
(パスタのお写真は撮り忘れてしまってケーキのお写真だけですが…)




そして♪モコにプレゼントを頂きました
甚平さんとコンドロイチンのクッキー・ワンコのおもちゃ
moco 65e
「ワァ~!モコちゃん似合ってるぅ~♪」・・・スミマセン…バカ親ですぅ
ちゅう太さん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪




ちゅう太さんはBlogで度々お見かけしていましたが、
実際お会いしてみても…本当にお綺麗ーーー
そして、時間が経つのも忘れて楽しくすごす事ができました♪
さくらちゃんがお家でママの帰りを待っているのに遅くまでゴメンナサイね。
でも、次回はさくらちゃんとモコの初デートが叶いますように
スポンサーサイト



最新記事


