スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6月トリミング♪ 

2010年06月18日 10:33

毎日蒸し暑いですね
梅雨生まれのクセに蒸し暑さに弱いワタシ…。
夏前なのに…既にバテそう

3男坊愛犬モコは毛皮に包まれていながらも
お部屋の中でスヤスヤと居眠りしながら快適そうです♪

6/14(月)にトリミングに行って来ました♪(トリミングサロン『わんのはな』)
この日は、次男の高校の二者面談日で時間も重なってしまたので、
モコは夫に送ってもらいました。
(トリマーのTさんにはお手紙を書いて細かいオーダーをお願いしました♪)

帰宅直後に撮影~♪
毎度の事ながら、お水を飲んだ後なので口元が何だかおヒゲみたいになってます(笑)
IMG_7982.jpg
「モコちゃん可愛いーーーひまわり付けてもらったの~
↑…ハイお迎えに行った、モコ母・mako*の親バカの一言ですぅ




IMG_7984.jpg
お迎えに行った時も、家に帰って来てからも、
この可愛いひまわりのループタイを気にする様子もなく…♪
モコもおにいちゃんになったんだな~って改めて感じました




シツコク(笑)もう1枚カシャ
IMG_7991.jpg
バンダナとはまた違った可愛さがありますよね♪
モコちゃん…素敵なの付けてもらって良かったね
毎回、可愛くトリミングして下さって…トリマーさんには感謝の気持ちでイッパイです





「フッ…
IMG_8021.jpg
(*≧m≦*)ププッ  モコはよく大きなため息をするのですが、
この時も大~~~きなため息を1つして(笑)おネンネしてしまいました
お疲れさま…モコ♪




でもね~
このネンネタイムがモコにとってホンのひと時の休み時間だったんです

トリミングをしてフワッフワになったモコをほっとくハズがありません…
そう…この方達が…キラリ~ン




まず1人目~。
moco 66en
長男(19才)がバイトから帰宅後、モコからの一通りの洗礼を受けた後…




IMG_8038.jpg
長男崩壊…(笑)
しばらくコレが続き…モコは「すきにしてくだしゃい状態。(▽≦)ゞ




そして2人目~(笑)
IMG_8077.jpg
次男(16才)も壊滅(笑)…モコを寝かせる時間(PM10:00)なのに、離しません





IMG_8063.jpg
二人の兄達からの溺愛を受け(笑)、モコの1日は終わったのでした(*^-^*)フフフ
本当にお疲れさま~モコちゃん


スポンサーサイト



最新記事


