スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Bee♪

2010年06月24日 00:37

昨日は朝から強い雨が降っていた関東地方…。
夕方には雨も上がり、お家でイイコにしていたモコも
やっと♪お散歩に出る事ができました

今日の記事は2日前のお写真です♪
本当は月曜日にお出かけした事も未更新なのですが、
写真の整理&デフォルトをしていないのでこの次にまわします

2日前…両足の筋肉痛に耐え(笑)、モコのお散歩に行きました
※何故、筋肉痛かは…次回の記事でわかります



最近、モコとよく行く貝塚跡地の広場♪
CIMG4368.jpg
一面シロツメクサの絨毯のよう。+.゚  モコも嬉しそう!軽やかに小走りです♪




「ブ~ンブ~ン」・・・「!?」
何処からか音が聞こえてきます。遠くで草を刈っている音かな??
…いいえ!不思議な音は、モコと私の足元から聞えてきました!!



CIMG4380.jpg
「可愛いーーー♪」




CIMG4360.jpg
あ~!モコちゃん!
そんなに近づいてクンクンしたらミツバチさんにチックンされちゃうよ~(≧艸≦)





クンクン職人(笑)は…
コラージュ4
ミツバチさんのお仕事を散々ジャマして…





それから…
CIMG4387.jpg
モグラくんの穴をクンクンして…チッコをかけちゃったりして…(▽≦)ゞハハハ。。。




「 サァ~!モコちゃんそろそろ帰ろ♪ 」




「!?」 モコちゃん(笑) 短い時間だけど、楽しかったんだね♪
CIMG4397.jpg
笑顔が満開のモコ♪ たくさんの草の実をお顔に付けて…(*≧m≦*) 


スポンサーサイト



最新記事


