スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花の丘公園♪

2010年07月11日 18:06

記事が前後してしまいましたが…、
6月下旬に『北総 花の丘公園』に行って来ました♪

去年モコがまだパピーの頃にも1度訪れた事がある公園です。
(Blogの記事にした覚えがあるのですが、探しても見つかりません…



IMG_8285.jpg
この日は今にも降り出しそうな曇り空
でも、平日の公園は空いていて何か…Happy





moco odekake5
フレキシリードで…モコ、少しだけ駈けっこ♪(気持ち良さそう~





mocoodekake7.jpg
去年来た時も、この橋の前で写真撮ったな~水がキレイで透き通ったお魚が泳いでいます♪





moco odekake4
ここの風景は…何だろ、外国の田舎に来たような+.゚☆素敵な場所なんです
               ↑行った事ないけど~(笑)






moco odekake6
6月なので♪あちらこちらに紫陽花が…





そして
moco odekake2
紫陽花だけでなく、色々な種類のバラが咲いていてとっても良い香り





moco odekake3
バラの花壇のウッドチップの上で…笑顔のモコ





来週はいよいよ梅雨明けですね~!
この蒸し暑さが終わったら、今度は本格的な暑さがやってきますね~。
モコ、2度目の夏を健康に乗り切って欲しいものです。

ここ数日、食欲がなく…
手作り食にTRYしてみたものの、昨日の朝はその手作り食も食べてくれませんでした。
お散歩後のヤギミルクと、お昼頃に蒸しサツマイモをあげたら食べたので、
その後は夜までゴハンはあげませんでした。

夜は、カリカリFoodはやめてシーザーを半分。(完食)
今朝も、残りの半分をあげたら最初はイヤそうでしたが食べてくれました。
ウ○Pも特に異常はなく、元気もあるので暫くはFoodの量を減らしてみようと思います。
皆さんのワンコちゃん達の食欲はいかがでしょうか?

モコ家は夏の旅行も決まり、先日お泊まりする宿の予約も完了しました♪
今年はモコとの『初・旅行』
良い思い出ができると良いな~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

スポンサーサイト



最新記事


