スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7月…トリミング♪

2010年07月16日 00:10

先月末、モコと一緒に久しぶりに船橋ららぽーとへお買い物♪
ちょうど、SALE期間だったようでどのお店もお買い得の物ばかり


いつも気にかかっていたブルーエレファントさんもSALE中♪
ネットで見かけたボトムスあるかな~~って探していたらありました
CIMG4408.jpg
↑コレね、(ボトムス)本当はダックスちゃん用なの
勿論試着して通常のサイズのもピッタリだったんだけど、モコ膝蓋骨脱臼なので
長ズボンだと外れやすいような気がして。(先月のお台場の時がそう…)
ダックス用のを試着させてもらったら、ホットパンツ(笑)みたいで可愛いかったのー


で…買って以来、袋に入れっぱなしだったので「写真撮ろ♪」と思い、
ふと、三男坊愛犬モコを見たら…
NEC_0033.jpg
ダメ…モコちゃん、チャウチャウ度MAXだった
撮影会は…即延期決定ーーー





そして♪一昨日(14日)、1カ月ぶりのトリミングデーでした
IMG_8339.jpg
いつも通り♪タマゴボーロのようなまん丸さん♪





今回は帰宅後、おネムの様子もなく…
IMG_8345.jpg





こんな風に…
IMG_8356.jpg






モコ自らフセをしてカメラ目線をくれました♪
IMG_8359.jpg






今回は3連のヒマワリおリボン゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
        (モコちゃん可愛いーーーバカ親です…スミマセン)  
IMG_8365.jpg



モコちゃん、サロンではヤッパリ「おかぁーーーしゃ~~ん」って大泣きだったね~。
でも、トリマーさんがモコちゃんを優しく抱っこしてくれてたね…
そのトリマーのTさんとも今回が最後… 今までモコを可愛く仕上げて下さって…
寂しいけれど、可愛くて健康なBabyたんが生まれてくるのをお祈りしようね



※この夜…先月のように、二人の兄達による「スリスリ♪」攻撃にモコは耐えたのでした(笑)

スポンサーサイト



最新記事


