スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モコ朝ゴハン♪【動画】

2010年07月19日 23:57

梅雨明けしましたねーーーー♪
蒸し暑さはなくなったけど…でもお日さまがギラギラで暑いーー

暑いけど…お散歩時間に困るけど…
でもでも…嬉しい事に、少しずつモコの食欲が戻ってきました♪

最近は寝たふりをして朝ゴハンから逃げてしまったりしていましたが、
3日前(16日)の朝、多分…イエ、絶対食べないだろうと出してみると…
これまた「待ってました!」とばかりに一心不乱(笑)に食べ始めたのでしたヽ(*'0'*)ツ!
モコがガツガツ食べるのがあまりに珍しいので、急いで携帯ムービー撮影しました♪




初めてモコの動画を公開させていただきます(〃∇〃)ゞ何か…恥ずかしい

スミマセン…私の声が入ってしまっています
でも、最後のモコの『どや顔』(笑)を見てあげて下さい

この時は食べ終わった後、「イイコだね~食べたね~」ってべた褒めした私でしたが、
一昨日の朝は、全く!朝ゴハンは勿論、豆乳もミルクも…
オヤツさえ食べなかったモコ。。。
トリミングして間もなくのせいか、痩せてみえて仕方がありません。
これで夜ゴハンも食べなかったら、いよいよお医者さんに連れて行かなきゃ…と、
思っていましたが、夜ゴハンはシーザー1缶(100g/80㌔cal)をアッサリ完食Σ(・ω・ノ)ノ!




そして昨日と今日の朝は…
何と!モコ、カリカリフードを食べたのでした!!!(パピーの頃以来なんです~ビックリ!)
今朝の朝ゴハンの様子です♪「カリカリ!」と良い音がしています

スミマセン…ひたすらガリガリバリバリと食べてるだけの動画でした
決して、お皿を洗っている亀の子タワシではありませんーー(笑)


ここ最近の食欲不振…。
体重も多分減ってしまったと思います。(腰なんか細ーくなっちゃって
先週は何とか食べてもらいたくて、本を見ながら手作り食を作ったりもしましたが
結局、食べてくれたのは1~2回だけ。。。

今は、フードに少しのサツマイモやトマト、パセリ、お肉など一つ
トッピングするだけの通常食に戻しました。
夜だけでも食べてくれてるうちはモコの具合がおかしくない限り、
こんな季節ですし、しばらく様子をみてみようと思います。

でも、今朝は豪快に食べてくれる姿に感激しちゃいました♪
明日も食べてくれるかな…
スポンサーサイト



最新記事


