スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真昼のお散歩

2010年07月28日 12:02

毎日毎日…暑いですねーーー 先週の記事になりますが…
梅雨が明けた途端にこの夏空!!
NEC_0041.jpg
もくもくの入道雲♪「あぁ…夏なんだなぁ。」って、子供の頃にタイムスリップしたように
何だか一瞬…ルン♪としてしまいました





日中30度超えの暑さの中、モコと一緒に水元公園へ♪(また?…笑!)
NEC_0056.jpg
午後2時過ぎの一番暑い時間なんですが…




CIMG4495.jpg
『メタセコイヤ』の森林ゾーンはご覧の通り日陰の道が続いていて…




CIMG4496.jpg
アスファルトもヒンヤリ…♪




CIMG4507.jpg
黒アゲハやトンボが飛んでいて、時折追いかけながらモコも「テケテケ♪」と快適そうに歩いています。




CIMG4505.jpg
時々キレイな空と花を眺めつつ…




NEC_0069.jpg
モコ、一生懸命歩きます




40分くらい歩いて、森林ゾーンから駐車場までの帰り路…初めて見る小路を見つけました。
「向こうへ行くと何処にでるのかな?」 「どうする?モコちゃん。」
mizumoto osanpo
                                     「おかぁしゃん…いくぅ?」

行きたそうだったモコにチロ見(笑)されてしまいましたが、何しろ炎天下
「今日はもう帰ろうね…また今度




先週は週5(笑)で水元公園に通ってしまったモコ(▽≦)ゞハハハ!
この猛暑、毎日のお散歩時間は限られてしまいます…σ(・´ω・`*)
夏はこれからが本番ですが、早く涼しくなってほしいものです~。





スポンサーサイト



最新記事


