スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初めましてのカフェデート♪

2010年07月30日 11:11

昨日は朝から雨が降っていて、
気温も下がり久しぶりにクーラーOFFで過ごしました♪

雨の日はお散歩はお休み
私はPCをポコポコ打ちながら、ゆっくりした時間を過ごす事ができました♪
                       (モコはヒマそうに(笑)ずっと寝ていました

猛暑の為、水元公園でのお散歩ばかりのモコですが(笑)、
3日前の27日(火)に、初めましてのお友達とカフェで初デートして参りました♪



『愛犬☆ペロの思い出とチャプ太の日記』のペロママさんとチャプ太くん


IMG_8486.jpg
チャプちゃんは生後9カ月のの男の子(♂)。パピーちゃん特有の柔らか~い巻き毛♪
モコは退色隊長(*≧m≦*)なので、「一応レッドです~」と言わないと
何色なのか、もはや判別不可能なのですが(▽≦)ゞ
チャプ太くんは本当に綺麗~なレッドでびっくりしてしまいました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ネットの波を乗り継いで(笑)数カ月前よりペロママさんのBlogに訪問させていただいていて…
チャプちゃんのお写真やペロママさんの記事を読ませていただいているうちに
「もしかしたら…ご近所さん??」と思い、聞いてみると…スゴク近いのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、ペロママさんが以前お住まいだったお家はもっと近くて歩いていける距離!!
どこかでお会いしていたかも知れないな~と思うと、『ご縁』て不思議なものだな~って改めて感じました。




デートの場所は、ベトナム料理のお店(喫茶店の雰囲気)『Cafe Roman』さん♪
cafe roman
カフェ ローマンさんはワンコO.Kのお席が1席だけですが、予約を受け付けて下さいます♪
そして、オーナーさんがワンちゃんLifeを過ごされている方だけに
チャプちゃんやモコにもと~~っても優しく接してくれました♪
私のお目当ての『グリーンカレー』は夜のみのメニューだったので残念ながら
食べる事はできませんでしたが、『フォーセット』(生春巻き付き)がとっても美味しかったです♪




インドアカフェ初体験のモコ…
IMG_8493.jpg
相変わらずの困ったちゃん顔…(〃∇〃)ゞ(トリミング後1週間で既にモジャ男・笑!)



チャプちゃんにアキレスをあげてみたら喜んでカミカミしてくれました♪感激~!IMG_8483.jpg
チャプちゃんが「モコちゃん!モコちゃん!」って来てくれるのに
モコがじーさん(笑)みたいに動じないのでチャプちゃんつまらなかったね~ゴメンネ




ペロママさんは17年間一緒に暮らしていたトイプー・ペロちゃんが
昨年、虹の橋に旅立ってしまい…私などが想像もできないくらいの悲しみを乗り越えて
次男坊・チャプ太くんをお迎えされました。+.゚☆
ママさんのBlogを読んでいると本当に切なくて胸が一杯になってしまうのですが、
元気イッパイのチャプちゃんの様子に自然と微笑んでしまうのです。



ママさんはペロちゃんとの想い出を抱えつつ…、
元気イッパイのチャプ太くんLifeを過ごされています♪
IMG_8468.jpg
ずぅ~~っと笑顔のチャプ太くん(≧▽≦)♪
こんな風に、ニコニコさんで本当に可愛いチャプ太くん…羨ましい~




モコちゃん…
IMG_8479.jpg
もしかして…一応…笑って…る? (んな訳ないか…)




貴重な唯一の2ショット(笑)
IMG_8496.jpg
楽しいお喋りの時間はアッという間…。。。
こんどは是非、公園でお散歩デートをしましょうね~と約束をしましたよ♪




そして…チャプママさんからモコにプレゼントを頂きました♪
CIMG4526.jpg
オヤツとおもちゃ
早速チーズキューブを開けてモコにあげたら喜んで食べていました♪
可愛いチャプちゃんと楽しい時間…素敵なプレゼントも本当にありがとうございました




スポンサーサイト



最新記事


