スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第4回おウチdeシャンプー♪

2010年08月02日 23:59

moco 2010 summer


8月になりました
暑さのせいか(ウウン年のせい)先週末に、…急性胃腸炎でダウンしてしまいました
丸1日寝込みましたが、次の日から徐々に快復d(゚-^*)
まだ完璧ではないけれど、昨日はモコと近場のお散歩に行き、
今日はおとうしゃん(夫)が水元公園(笑)にお散歩に連れて行ってくれました♪
(週5ペースの水元散歩は、夫が休みなら3:2…イエ、4:1の割合で圧倒的に夫が多いです)



トップ画像は…暑中お見舞い用に途中まで作成したものですが、
体調的に…ハガキに印刷する気力がなくてBlogアップですませちゃいます~


moco 2010 summer2
このお洋服 6月末に船橋ららぽーとのブルーエレファントさんで購入した物です♪
その時の記事はコチラ→『7月…トリミング♪』
ね?おズボン(アッボトムスっていうんだっけか)が
ダックスちゃんサイズなのでハーフパンツになっちゃってるでしょ(≧艸≦)?
膝蓋骨脱臼のモコにはお膝が出ていてこれくらいがベストかな
夏らしくて…Boysぽくて…お気に入りのコーデになりました




昨日…
IMG_8564.jpg





moco onemu
昨日のお散歩後、第4回『お家deシャンプー』が開催されました~
           (3回目はホームセンターのセルフシャンプー利用)
業務用ドライヤーに憧れ、先月セルフシャンプーを体験しましたが延長料金が気になり(笑)、
ブローが雑になっちゃったのでヤッパリお家が一番です


肛門腺絞りは出来ませんでしたが、初回よりはシャンプーもブローも少しは慣れてきたかな~
足裏もバリカンで…ペット用のハサミも購入したので目やお鼻周りを少しだけカット。
次のトリミングまであと10日。我慢我慢




お散歩後のシャンプーだったのでモコはとてもお疲れの様子(≧艸≦)
IMG_8567.jpg




疲れちゃったね…モコちゃん
シャンプーの時もドライヤーの時もジッとしててくれたね…
IMG_8573.jpg
おかぁしゃんね…もっと上手にシャンプー出来るように努力するからね
ゆっくりネンネしてね…お疲れさま





余談ですが(笑)…
今日仕事から帰ってきたモコ父(夫)が、「何だかまた白くなったみたいだな」と言いまして…
シャンプーのたびに退色していくのでしょうか…モコは
まぁ♪このままアプリ色になってくれればそれはそれで嬉しいカモ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



最新記事


