行ってきま~す♪

2010年08月26日 07:00

おはようございま~す
今日のアップは予約更新…にしてみたのですが、上手くアップされているかしら

モコのお耳の痒みは2~3日おきに通院し、洗浄と消毒をしていただきお耳の中も
キレイになり、痒みも治まったようです。もう、通院はしなくて良いそう♪
食欲も…う~ん…朝ゴハンはやはり食べたくないみたいですが
夜はとても良く食べてくれます 体重はここの所ずっと3~3.05kgと以前に比べて
減ってしまいましたが、とっても元気です


「 ぼく かゆいの なおったんでしゅよ。。。 」
moco odekake1





私の体調もどうにか戻りましたそして今日からモコと一緒に数日間旅に行って参ります。
【究極の雨女】の私…お天気が心配ですが、
初!のモコと一緒のお泊まり旅…♪ 美味しい空気やお料理、そして写真をたくさん撮って
楽しい思い出をつくってきたいと思います♪


「 おとうしゃんと おかぁしゃんと ぼくとおでかけでしゅよ。。。 」
moco odekake2
今日は『サロン・de・シャンプー』に行って来ました♪
お薬でベタベタしていたお耳周りもサ~ッパリ


お泊まりするお宿は満室との事♪ ワンコのお友達ができると良いな~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ではでは モコと一緒に行ってきま~す





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



最新記事