2010 モコと那須へ…(Vol.1)

2010年08月30日 12:32

8月の26~28日、モコと一緒に那須高原へ行って来ました♪
モコと初めてのお泊まりの旅…ドキドキワクワクでしたが当のモコは
車に乗るなりず~~~っと寝っぱなし
きっと、真っ直ぐに走る高速道路の振動が心地よかったのかしら

1日目は那須ガーデンアウトレットへ♪ 
IMG_8713.jpg
8月下旬ですが、まだまだ暑~い36.gif
ずっと寝っぱなしだったのに、駐車場に着いた途端テンションアップのモコ(笑)




2010 nasu
DOG DEPT.さん…入口から入ってスグなので昨年同様、お写真は撮るんですが…
購入するのは…そのお隣のペッパラさんです…毎年(*'ω`*)ゞハハ。。。
でも、アウトレット価格なので通常よりもお安いです! それでも私はペッパラ派(≧▽≦)ゞ安いんだもの~




IMG_8723.jpg
ベンチに腰かけてモコの後ろ姿を眺めながら、
「そういえば…モコちゃんのカートね、去年ココで買ったんだよ。」って呟く私。
でも、モコはそんな呟きに耳も傾けず通り過ぎる人達を眺めているのでした




2010 nasu2
お店の入り口からヒンヤリした空気が流れてくるので(笑)暫くここで休憩~♪
いつもは困った顔のモコも、この日の暑さに舌を出しっぱなし!




モコ父(夫)がラーメン屋さんに行く為、アウトレットから車で出かけて行っている間…
私とモコもカフェで一休み。+.゚
2010 nasu3
あんまりお腹は空いてなかったんだけど~メニューを見たら大好きな『タコライス』が!!
すかさず「タコライスとアイスカフェラテで~♪」って(≧▽≦)アハハハハ!




那須ガーデンアウトレット
は何と言ってもペット連れに優しいんです。
ペットと一緒に入店できるお店・抱きかかえ入店O.Kのお店が他のアウトレットとは比べても多く、
施設内にドッグランがあり、猛暑でなければ利用したかったくらい。+.゚
因みに3日目に行く予定だった佐野アウトレットは電話で確認したところ、
  ペットが入店できる店はDOG DEPT.一店舗のみとの事・・・Σ(・ω・ノ)ノ!行くのをヤメました


モコも一緒に楽しめるアウトレット♪ 『那須ガーデンアウトレット』
                         また一緒に行きたいな゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.




その後、千本松牧場に行きモコちゃん生まれて初めてお馬さんと初対面
IMG_8749.jpg





IMG_8750.jpg
モコに気付いたお馬さん♪ 近づいて来てくれたけれど…モコはお馬さんの大きさにペッピリ腰(*≧m≦*)フフフ。。。
でもホントに…モコにとっては怖いと思うわ~



この時、遠くの方でゴロゴロと雷の音がしてきて、空模様もあやしくなってきました。
そろそろ宿(ペンション)へ行きましょう♪(次回へ続く。。。笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



最新記事