スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010 モコと那須へ…(Vol.3)

2010年09月04日 22:04

那須といっても暑かった~ 一晩中エアコンは付けっぱなしで朝を迎えました
夜、モコは、私のベッドの脇に、家から持って行った移動用のキャリーBOXに入れて休ませたのですが、
慣れないので最初は「クンクン」と小さな声で鳴いていました。
でも、そのうち諦めてネンネしてくれました。+.゚
(朝、5時にはキャリーから出してオチッコさせましたが。)←気になって寝てられない母(私)




那須2日目…朝食を食べてから~♪
CIMG4735.jpg




向かった先は…




CIMG4751.jpg
マウントジーンズスキー場~!





CIMG4738.jpg
ペットO.Kのゴンドラに乗って、モコの空中散歩♪←大袈裟よね(〃∇〃)ゞ




CIMG4745.jpg
ゴンドラ内は少しだけ暑かったけれど、上に登っていくうちに涼しくなってきましたよ♪
抱っこされて安心しきってます(*^-^*)





CIMG4753.jpg
「モコちゃん高いね~♪おんも見てごらん
時折、不思議そうに外を眺めていました。





CIMG4764.jpg
頂上は霧が出ていて展望台からは何も見えませんでしたが、涼しかったです~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.





CIMG4763.jpg
ウッドチップの道や、涼しい空気にモコも心地良さそう…(*^-^*) 





40分のコースを歩き、その後は頂上に併設されているドッグランへ。
膝蓋骨脱臼になって以来、モコ…実に7ヶ月ぶりのドッグランです




CIMG4778.jpg


おもしろい事に、一緒に遊んだワンコちゃん達…
ミニチュアシュナウザーのコは『ココちゃん』、そして柴犬のコは『ニコちゃん』っていうお名前なんです(≧艸≦)
私が「モコ~!」って呼ぶとココちゃんが来てくれたり…(≧艸≦)おもしろかったです♪

猛暑の為、アウトレットや牧場のドッグランでは遊ばせる事ができなかったけれど、
ゴンドラに乗って、スキー場のてっぺんのドッグランは本当に涼しいーーーー(≧▽≦)ノ
この旅行でモコが唯一楽しそうにしているような気がしました





CIMG4779.jpg
さぁ~またまたゴンドラに乗り、今度は暑~い下界へ戻ります~~
ゴンドラを降りた後、長~~いエスカレーターで更に下へ…だんだん暑くなってきた。。。





CIMG4785.jpg
駐車場まであるく道にコスモスが咲いていました。+.゚
こんなに…こんなに暑いのに、暦ではもう秋なんですよね…。




2日目はこのマウントジーンズだけ…(〃∇〃)ゞ
ガイドブックを見ながら色々行ってみたのですが、モコが楽しめるような施設ではなかったし、
またまた雨が降り出しそうなお天気になってきたので、メゾンドブランへ帰りました。



この日は一眼レフを宿に忘れてしまい、気持ち的に凹み気味な私でしたが
ドッグランでココちゃんやニコちゃん、そして後から来たブラウンのアロマちゃんと
楽しそうに遊んでいるモコを見て、とっても幸せな気持ちになったのでした



明日はお家に帰る日です。+.゚
兄たん達がモコの帰りを待ってるよ…きっと(*^-^*)。+.゚☆ (Vol.4へ続く)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



最新記事


