スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9月トリミング♪

2010年09月09日 16:58

昨日は久しぶりの雨…。
風がヒンヤリしていて、夜もクーラーをOFFにして休む事ができました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

昨日モコはトリミングの日だったので…あの土砂降りの中…行って来ましたよ
雨だったけれど…
それも、ものスゴク土砂降りだったけど…行って良かった~♪
今回は何と(≧▽≦人)!トリマーのTさんが出勤されていて、モコを担当して下さいました
体調も安定されているようで、不定期に出勤されているらしいのです♪

モコを連れて行った時にはTさんはまだ出勤されていなかったのですが、
駐車場に下りて行った時に会う事ができました。+.゚
雨が強かったので「宜しくお願いします~~」とだけ告げて…(〃∇〃)ゞ

さて…モコちゃん今回の仕上がりは~~~


か、か、可愛い……
IMG_8929.jpg
今回は、お耳を気持ち短めに、マズル周りをスッキリとしていただきました♪
でも基本まん丸で…♪





IMG_8918.jpg
(≧艸≦)フフフ…相変わらずお口周りがビショビショ。。。



実は…1週間くらい前に、家でブラッシングをしていた時に目の周りの毛が
気になってしまい、カットしたのですが一か所カットすると他の所も気になりはじめて…
マズル周りや目の間をイイ気になってチョキチョキチョキチョキ・・・しちゃったんです~。

そうしたら、何だかギョロ目のおサルみたくなっちゃって…
でもでもさすが♪プロのトリマーさんは綺麗~に修正して下さいました良かった…♪





「 おかぁしゃん…まだぁ? 」  「 ゴメンね、モコちゃん…もうチョッと~♪ 」
moco trim





可愛くて可愛くて→(親バカです)私の気分はピンク色です。+.゚☆
moco trim3





moco trim2
お手ても体もフワッフワ
これも数日しか続かないのですが(笑)、毎月のこの瞬間もとっても幸せなひと時なんですよね




那須の旅行記(Vol.4)…未更新なのですが、
さすがに大した記事や写真がないのと(笑)久しぶりにリアルタイムでトリミングの記事を
アップしたかったので前後してしまいますがご了承下さいませ(*^-^*)ゞ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



最新記事


