スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モコと那須へ…(Vol.4)

2010年09月15日 10:15

こちら関東、一昨日の雷雨…昨夜の雨。
少しずつヒンヤリしてきて、ひと雨ごとに秋の空気を感じています

…と言いつつ(笑)今回は夏の旅行の完結編です(〃∇〃)ゞ
実は3日目最終日は、佐野プレミアムアウトレットに行くつもりでしたが、
電話して聞いたところ、ワンコ入店O.Kのお店はDOG DEPT.1店舗のみだと知り
行くのをヤメました。抱っこもキャリーもカートもN.Gなんだそう。。。
そして…あまりの猛暑の為に、どこへも寄らずに帰宅一直線だったのですぅ~

確か…ペット博の時の記事も引っ張るだけ引っ張っといてチャンチャンな内容でしたスミマセン





最終日(3日目)の朝食後、食堂でいつもお隣の席にいたシーズーのモカちゃんと
一緒にお写真を撮りました♪
IMG_8821.jpg
モカちゃん、とぉ~ってもおとなしくてイイコなんですよ~。
モコが食べているワンコご飯をジーと見つつも本当に静かにお座りかフセをしていられる
『大人な』モカちゃんでした。+.゚ 優し~いお顔してるものね。+.゚モカちゃん♪




会計を済ませ、受付玄関に行くとモカちゃん一家とオーナーの奥さま&ブランくんが居ました!
ブランくんとはなかなか会えなかったので、この時とばかりに写真を撮らせていただきました♪
IMG_8842.jpg
(*≧m≦*)ププッ …モコの体がナナメっていて微妙なこの距離感(笑)
でもでも3ワン共に「キャン」とも「う゛~」とも言わずに「・・・」とされるがまま

しかし…モカちゃんもブランくんもニッコリしてくれているのにモコったら、
相変わらずのおとぼけ風パディントン…もしくはスヌーピー顔でボッーー まっいっか(笑)




微妙な距離感を保っていたモコですが…
2010 nasu
ホラっね? 最後はブランくんとこんなに近くで撮れましたよ♪
大きなワンコだと、やっぱりチョッピリ怖いのか、尻込みしがちなのですが(もしくは「う゛~」)
プードル同士だと安心なんですね…きっと。。。
モコちゃん、ブランくんともっともっと一緒に居たかったね
また会える時は、もっともっとおにいちゃんワンコになるからね。+.゚ありがとうブランくん♪



メゾンドブランにさよならして…すぐ近くのラスク屋さんとおまんじゅう屋さんに寄り、
そしてハートランドで那須の月を購入後ハイワエイへ!(甘い物ばっか
目指すはモコのお家~~
途中、の為に何度かサービスエリアに寄りながらPM2:00過ぎに無事帰宅しました♪



上り佐野SA(だったかな??)。車の中で父を待つモコ。
IMG_8868.jpg
それにしてもモコちゃん… すごいカッコしてるわね…
SA以外…走行中は、家に着くまでずぅ~~~~と寝たまんまのモコでした。


那須旅行の記事は以上になります…
本当に…Vol.4まで引っ張っておきながら取りまとめが下手な旅行記でゴメンなさい

初めてのお泊まりの旅。
モコは予想以上に良いコで過ごしてくれて、本当に助かりました。+.゚

…でも、やはり想像以上に疲れやストレスもたまっていたようで、
次の日に体調を崩してしまい、血液の混ざった嘔吐と腹痛(酷いゴロゴロ音)の為
病院で点滴と注射・投薬を受けました。
楽しかったけれど…来年も猛暑だったらモコとの旅行は考えちゃうかな
モコの体調が一番優先ですものね。+.゚

(笑)…でも多分きっと、モコ父は涼しい所を選ぶに違いないワ。
白馬かな~。八ヶ岳のアウトレットも行ってみたいな~。
         ↑モコの体調優先宣言、早くも崩れ去る





そうそう!アウトレットのペッパラさんで購入したモコのお洋服。
スッカリ忘れていて(笑) 洋服入れのバスケットの中でシワシワになっちゃってた~
IMG_9053.jpg





昨日(遅!!)モコちゃんに着せて写真を撮りました♪
本当にイヤみたいで、モコの心境がお顔にありありと出ています(笑)
2010 nasu2
もうメチャクチャ季節外れになってしまったLeeのタンク。(爆笑) いいもん来年着せるから~





ボウリングシャツ♪
2010 nasu3
1度着せてみたかったピンク色゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ツートンカラーになっているので甘すぎず、父&兄達もこれなら文句言わないでしょ…きっと





シルバーのパイロットジャンパー。+.゚
2010 nasu4
これは作シーズンの物で、とにかくお安くて(〃∇〃)ゞ
モコは胸元の毛がクルンクルンしているので前はジッパーだとくい込んで止めづらいのですが
このジャンパーはマジックテープ止めなのでとっても着せやすいです♪
ポイントは裏地のオレンジ色と、両腕のワッペン&ジップポケット♪ オシャレですよね♪

モコちゃん。+.゚これを着てどこ行こうか(*^-^*)?

自転車で柴又? それとも牧場? 

モコと一緒だとおかぁしゃん色々な事が思い浮かびます。+.゚

アッでも、そろそろおかぁしゃんはお仕事を見つけなくてはなりません。(*・ω・)b
モコちゃんに美味しいオヤツを買ってあげたいし…可愛いお洋服も買いたいし…。頑張らなくちゃ~♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



最新記事


