スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9月…サロン・de・シャンプー♪

2010年09月25日 23:43

すっかり涼しくなって、この2~3日で一気に秋が深まってしまったようですね。
昼間は心地良いのだけど、夜はもう毛布がないと寒いくらい…。
でも、気候的にはお散歩がずいぶん楽になりました♪

携帯の写真など細々したものがたまっているんですが、
撮った写真に文を付けるのが難解で「何でこんな写真撮ったのかしら?」って…σ(・´ω・`*)
…なので、後回しにして最近のものからアップしていきます~(〃∇〃)ゞ




3日前(22日)にモコ、シャンプーに行って来ました♪
IMG_9054.jpg
シャンプーと目の周りの部分カット
帰宅後、撮影の協力的なモコちゃんですが…既にもうポヤポヤ状態
でも♪サラサラでとっても良い香り~






moco haro2
撮影中はモコ、ジッとしてくれてるんだけど途中、大きなあくび 
ヤッパリお疲れのよう…(笑)






moco haro
今回のバンダナはハロウィンバージョン
そういえば…ホームセンターにもハロウィンの飾りが並んでたっけ…。もうそんな時期なのね~。





今日のモコ。
IMG_9071.jpg
雨があがった昼下がり、やわらかなお日さまの光がモコを包んでいるよう





IMG_9074.jpg
モコちゃん…気持ちいいね~




モコと2人でまったりしていたところへ…モコ溺愛の兄乱入~(笑)
IMG_9084.jpg
長男&次男から受けるこの愛情表現は毎度毎度の事なので、モコはもう諦めモード(笑)
スリスリ攻撃と…





そしてチュッチュ攻撃(*≧m≦*)ププッ
IMG_9102.jpg
長男は幼い頃、野良犬に飛びかかられて以来、犬が苦手でした。
モコを迎えた当初は怖がってはいなかったけれど、特別に意識していなかったようで、
かまう訳でもなく…でも♪今ではご覧の通り、メロメロな長男なのです



少し前のものだけど…mako*家3兄弟のショット♪
(携帯カメラなので画像が悪いです
三兄弟が一緒に写ってる写真はコレしかないの…(。-`ω´-)ゞ
NEC_0064.jpg
左から…ワン(長男) ツー(次男) スリー(三男・





今日のお散歩♪
NEC_0160.jpg
涼しくなってきた事だし、またモコと一緒に何処かへお出かけしたいな~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



最新記事


