北総花の丘公園♪

2010年10月06日 15:25

10月に入りましたね~!
今年のカレンダーも今月を除き、残りあと2枚Σ(・ω・ノ)ノは、早い!

とか言っておきながら…今日は9月のお出かけ分をアップです…スミマセン


那須のアウトレットパークで購入したペッパラさんのタンク。
                   ↓(前々回の記事)
「季節外れなので来年に着せる~」と言いましたが…
あの後スグに着せてお出かけしました





CIMG4874.jpg
…何か~、いつもモコのお顔が全く変化がないんですが、
    一応~、お出かけ前のウキウキしてるであろうワンショットです…(。-`ω´-)ゞ





CIMG4872.jpg
だけど…久しぶりにボトムスまではかされたので(笑)、当の本人(本犬)は、どうしたのかと
ただひたすら不安そうな顔をしております(≧艸≦)




「モコちゃ~ん!危ないからコロンしてな~。」
CIMG4880.jpg
車に乗っても外の景色を『要・確認中』
水元(公園)以外の道はトリミングか病院が多いので落ち着かないのカモ(〃∇〃)ゞ





CIMG4881.jpg
フゥ~ やっといつもの定位置に納まりました(笑)
車でお出かけの時はこんな感じでずっとコロリンとしています♪




おNewのタンクを着てボトムスまではいたんですが・・・





CIMG4890.jpg
               お着替えしちゃった~





CIMG4895.jpg
                  アハハハハ!






CIMG4899.jpg
着いた場所は『北総花の丘公園』。 前にも何度か来た事がある公園です♪





出かける前はそんなに気温は高くないかな~って思ったのですが、
着いたらお日さまがテリテリしてきちゃって…持参してきた夏用のCoolタンクにお着替えですぅ





CIMG4946.jpg
お天気が良い上に、コンデジのホワイトバランス設定も曖昧だったので…まるで白ウサギ(笑)
でも…
足の調子も良いので、このくらいは走れるんです…モコ
これからも無理をさせないよう、ドッグランや広場で走らせてあげたいな…






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



最新記事